| Login |
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年は、周りの人に迷惑や嫌な思いをさせてばかりいました。
来年は、気遣いができるように心がけたいと思います。



それでは、良いお年をお迎えください。

2012年12月31日 (月) | 編集 |
明日の朝は、初日の出ですね。(-ω☆)キラリ

準備は、ばっちりですよ。
防寒具にカイロ、デジカメも充電OK。
後は、朝早く起きるだけ。
だけ!!!

2012年12月31日 (月) | 編集 |
r(-◎ω◎-) 考え中.....



!(・。・)b 「そうだ!」


今のうちに新年の挨拶をしておけば、明日一日中寝てても大丈夫では?(-ω☆)キラリ
うーん、なんてナイスなアイデア。(゚∀゚)アヒャ

と言うわけで、


あけましておめでとうございます!!


2012年12月30日 (日) | 編集 |
友人から、フィギュアの写真を載せるとアクセス数が増えると聞きましたよ。(-ω☆)キラリ
と言うわけで、試しにフィギュア写真をアップ。



( ゚д゚) ・・・

フィギュア?
そんなもの持って無いぞ。(o・ω・o)?ブヒッ?
何か無いかな? 
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

ハッケ-ン!!(o・ω『+』





これが、猫のフィギュアだー!

P115.jpg



これで訪問者数は、うなぎのぼりですよ。(* ̄ー ̄*)ふふん!!

2012年12月30日 (日) | 編集 |
P114.jpg


最近のお気に入りらしい・・・

2012年12月29日 (土) | 編集 |
年賀状を印刷しようとしたら、プリンターが変・・・
読みにくい文字を印刷するのでインク替えたけど駄目だったよ。
いまさら手遅れなので、強行したけどね。 ('-'*)フフ




2012年12月28日 (金) | 編集 |
テンプレートを冬仕様に変更しました。(*^▽^*)

クリスマスのテンプレートにするの忘れた・・・(ノд-。)クスン

2012年12月27日 (木) | 編集 |
ちょっと体調不良。
風邪かな?
(;゜゜)ハッ!
ノロウイルスやインフルエンザじゃないですよ。(゚ー゚;Aアセアセ
だって、ウイルスバスターが、ウイルスいないって言ってるモン。(`へ´)フンッ。



( ゚д゚) ・・・


まさか、願掛け人形に入れる髪の毛間違えた? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




2012年12月24日 (月) | 編集 |
メリークリスマス!

まあ、私には何も関係ない話ですけどね。 (*`д´) ケッ!


そういえば、世界が滅亡するとかいう話は、どうなったのだろう?

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

別に何も滅亡しているようには見えないが・・・
部屋の蚊は、もっと前に滅亡してるし・・・
私のギャグセンスは、滅亡する以前に存在しないし・・・



(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

キャベたま炒め用に買ったキムチが滅亡して消えている!(`×´) プンプン!!

2012年12月23日 (日) | 編集 |
今日は、背中が痛い。 (ノд-。)クスン

2012年12月22日 (土) | 編集 |
そういえば今週、新しく発見した売り場で年末ジャンボを買いましたよ。
これで来年には、億万長者ですね。(o ̄ー ̄o) ムフフ
その売り場に、「~円当たりました。」の張り紙が少なかったのが気になりますが・・・

こういう時は、願掛けですね。
やっぱりここは、日本古来のもので。(-ω☆)キラリ



えーと、用意するものは、5寸釘とワラ人形と・・・

2012年12月20日 (木) | 編集 |
りんめろんさんのブログで紹介されていた「キャベたま炒め」に挑戦!

キャベツを切って、ゴマ油で炒めて、卵2個とキムチを投入して、塩コショーと焼肉のタレで味付けてできあがり。

が、作ってみて最後にあることに気がつく。
家の焼き肉のタレは、塩だれだ・・・
書いてないけど、使用するのはたぶん醤油だれだろうな・・・

と言うわけで、中途半端に完成~。
でも、おいし~(*^▽^*)


2012年12月19日 (水) | 編集 |
ふふっ、昨日のメモやっと思い出しましたよ。( ̄∇ ̄)
正解は、「まともな料理」です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



( ゚д゚) ・・・
いえ、いつも失敗作ばかり書いているので成功例(?)を書こうかと・・・(゚ー゚;Aアセアセ


~バター醤油ご飯~
ご飯にバターと醤油を入れてかき混ぜる。
しらす干しを振りかける。
完成!



まあ、料理という程のものではありませんが・・・
私は昔から食べていましたが、私の周りでは食べている人は居ませんでした。
おかげで小学生の頃、変わり者扱いされましたよ。(`×´) プンプン!!

インターネットで検索をかけたみたら、結構メジャーみたいなんですけどね。(・_・?)ハテ
「バター醤油ご飯」という名前も初めて知った。
シラス干しを入れるのは私の家のオリジナルみたいですけど・・・
色々なアレンジがあるみたいなので、良かったら食べてみてください。(*^▽^*)





2012年12月18日 (火) | 編集 |
いつも書くネタがないので、今日は思いついたことを昼間の内にメモっておいたよ。('-'*)フフ
えーと、メモメモ。 "「(・ェ・o )(「o・ェ・)"ドコダァ?
あった~。
何が書いてあるかな?



( ゚д゚) ・・・
字が汚すぎて読めない・・・
5文字か6文字らしいが・・・

ま ? ? ? ? ? 
(4文字目は’な’かも・・・)

何を書いたのか全く覚えていない・・・(゚ー゚*?)オヨ?


誰か教えて~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



2012年12月17日 (月) | 編集 |
こ、腰が痛い・・・

最近、テニスをやると腰とか足とか背中とかが痛いなあ。
2時間ぐらいしかやってないのに・・・
昔はもっとやっていたのに全然平気だったのに・・・





まさか、歳?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いや、そんなこと無いよね。(゚∀゚)アヒャ
きっと気のせいだよね。(゚∀゚)アヒャヒャ
目の錯覚というやつだよね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2012年12月16日 (日) | 編集 |
ふんわりもちもち パンケーキ
が、やっぱり無い。

無ければ自分で作れば良いんだ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ホットケーキの粉も買ってきたし、メイプルシロップはあるし、マーガリンは無いけどバターがあるし・・・



~作成中~



できた!
(  ・ _ ・  )ジー
なんか、袋の写真に比べて色が濃いな・・・ 「(゚ペ)ありゃ?
まあ、いいや。いただきまーす。(*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
微妙に苦いような・・・
まさか、これがほろ苦い大人の味というやつか! ( ゚д゚)ハッ!
無意識のうちに流行の物を作るなんて自分の才能が怖い・・・ ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ

唯一の欠点は、あまり美味しくないということだな・・・ ( ̄∇ ̄)



2012年12月14日 (金) | 編集 |
P113.jpg


畑の真ん中で寝てました。(*^▽^*)
遠すぎて私のデジカメじゃこれが限界。(ノд-。)クスン

2012年12月13日 (木) | 編集 |
P112.jpg


家のすぐ側で遺跡の調査らしきものが始まりました。(*^▽^*)



r(-◎_◎-) 考え中



゜∀゜!!
ということは家の庭を掘れば、鎧を着た骨とか、ツタンカーメンぽいものとか出るんだね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ほじほじほじ・・・ 
せっせ。・°°・_〆【・▽・;】【;・▽・】φ_・°°・。せっせ

虫とミミズしか出てこないなあ・・・ ( ̄∇ ̄)

2012年12月11日 (火) | 編集 |
数日前
~本屋訪問中~

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
あっ、なんかフェアをやってる!

「クリスマスに贈りたい絵本フェア」
(  ・ _ ・  )ジー

「うんこ!」(本の題名)



( ゚д゚) ・・・

そうか・・・最近は、こんな絵本をクリスマスに贈るのか・・・

気になったので、家に帰ってきて検索。(゚∀゚)アヒャ



今日
~メール受信中~
~受信完了~

おすすめの商品 うんこ!(アマゾンからのメールの題名)



( ゚д゚) ・・・


確かに、アマゾンでこの本見たよ! (`×´) プンプン!!
でも、このメールじゃ俺がうんこマニアみたいじゃん!。 ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


2012年12月10日 (月) | 編集 |
P111.jpg


家で採れたハバネロ。
使い道が無いので油に漬けておいたやつ。

コレを使ってパスタを作りましたよ。(-ω☆)キラリ
辛いの苦手だけど、スプーン一杯ぐらいなら大丈夫だろう。( ̄∇ ̄)



できた。(*^▽^*)
イタダキマース。



炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

2012年12月09日 (日) | 編集 |
久しぶりに鼻*鼻と黒*黒の写真。(*^▽^*)


P109.jpg

ひなたぼっこ中。
人には興味なし。



P110.jpg

自転車の下に隠れて出てこない。(ノд-。)クスン

2012年12月07日 (金) | 編集 |
今日、大きい地震がありましたね。
みなさんは、大丈夫ですか?


ちなみに私は、うがいをしている最中でした。
体調が悪いせいか、上を向くとフラフラするなあ。
などと思っていました。( ̄∇ ̄)


2012年12月05日 (水) | 編集 |
調子が悪い・・・
お腹も壊してる・・・
まさか、今流行のノロウイルス! (;゜゜)ハッ!

そういえば、この前パソコンがウイルスに感染していたなあ・・・
まさか、インターネット経由でうつる新型ノロウイルス!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2012年12月03日 (月) | 編集 |
12月になって急に寒くなりましたね~。(*^▽^*)
まるで、私のギャグのよう・・・



(;゜0゜)ハッ!
寒くなんてないですよ。(゚ー゚;Aアセアセ
私のギャグは、炎上したツイッターのようにホットですよ。(* ̄ー ̄*)ふふん!!


2012年12月02日 (日) | 編集 |
今日の朝食は大好きなじゃがバター。(*^▽^*)
ジャガイモをアルミホイルで包んで、ストーブの上にポイッ。



30分後

えっ、全然焼けてないよ!
このままだと食事抜きでテニスするはめになるよ。(゚ー゚;Aアセアセ

しょうがないので、スライスしてフライパンで焼くことに・・・
が、中途半端に焼いたから、固いところとやわらかいところがあってまずい・・・(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

ちなみに一緒に焼いたサツマイモは半分腐ってました。(゚∀゚)アヒャ

2012年12月02日 (日) | 編集 |
やってきました、年末ジャンボの季節。(*^▽^*)
なんと、一昨年に一万円当たったんですよ。(-ω☆)キラリ

ということで、一昨年当たった売り場にゴー!
あれっ、空き地になっていて、なんか横に張ってあるぞ。(o・ω・o)?ブヒッ?

(  ・ _ ・  )ジー

張り紙
 「11月で閉店させて頂きます。」



( ゚д゚) ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!