2012年11月の記事一覧 

 もういい加減にしてくれないの蚊・・・ 

もうすぐ12月だよ。(`×´) プンプン!!
もう、コタツムリの発生する季節だよ。(`×´) プンプン!!



 まんもすうれぴー 

カルビーのエプロンチョが当たりました~(*^▽^*)


P107.jpg

じゃがいも3kg。



P108.jpg

エプロンチョ。


ちなみに買った商品は堅あげポテト。
もしかしたら、回収対象だったのでは・・・( ̄∇ ̄)

 大きさ不明 

ほうれん草が大きくなりました。(*^▽^*)


P106.jpg

ほら、こんなに大きく。(゚∀゚)アヒャ
ふふっ、ちゃんと横に大きさ比較用の石を置きましたよ。(-ω☆)キラリ

えっ、やり方が違う? 
そんなことないですよ。
テレビとかでも、横に比較する物置いて写しているもん。(`×´) プンプン!!


 まだいるの蚊・・・ 

今日も蚊が飛んでる~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 真実はいつも三本の矢の科学捜査班 

相変わらずネタが無いですよ。
そういう場合は他の人のブログをパクる参考にするです。( ̄∇ ̄)

(  ・ _ ・  )ジー

そうか、映画とか、本とか、DVDのことを書けばいいんだな。(-ω☆)キラリ

最近見た映画・・・名探偵コナン(かなり前)
最近読んだ本・・・毛利戦記―大内、尼子を屠った元就の権謀
最近見たDVD ・・・CSI:NY





( ゚д゚) ・・・
なんかバランスが変じゃね? (・ε・`@)ンート


 何が売っているのかと思った。 

P105.jpg


くまの顔をしたインスタントラーメン。
円山動物園を応援しているみたいだけど・・・



それどこ?( ̄∇ ̄)


 セブンイレブンいい気分 

今日も2件探したけど
ふんわりもちもち パンケーキ
無いんですけど・・・(ノд-。)クスン

 メガネッコ 

一昨日メガネを新しく買いました~。
メガネスーパーで買ったけどメガネも安くなりましたね~。昔の半額ぐらい。
もっと安いところもあるみたいですし。

・・・えっ、それで話は終わりですよ。(o・ω・o)?ウキッ?
別にメガネに慣れて無くて階段踏み外したりしてませんよ。(゚ー゚;Aアセアセ
手をぶつけて右手が痛いとか言ってませんよ。(゚ー゚;Aアセアセ
本当だもん。(`×´) プンプン!!

ちゃんと、メガネを替える前からしょっちゅう踏み外しているもん。( ̄^ ̄)ふふん♪



 記念切手 

50円のと80円の1シートづつ買ってきました。(*^▽^*)
が、著作権とかがよく分からないの為、写真無しで。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


代わりに鼻*鼻の写真。

P104.jpg


暇らしくて、部屋を覗きに来た。(*^▽^*)

 うおるとでずにー 

明日、記念切手が発売されますよ。
かなり人気があるようなので、欲しい人は早めに。(*^▽^*)

1枚(シート)ぐらいは買おうかな。


 今のところ大丈夫 

P103.jpg


押し入れを漁ったら、賞味期限が1年前以上のスポーツドリンクを見つけましたよ!
もちろん、今日テニスの時に飲みましたよ!(゚ー゚☆キラッ

明日以降ブログが更新されなかったら、卑しい男勇気ある男がいたことだけは覚えておいて下さい。( ー人ー)|||~~~ ナムナム

 報告 

P102.jpg

ほうれん草がやっと出た~。(*^▽^*)
でもなんか弱々しいな。
大丈夫か・・・? ( ‥) ン?


 かっかっかっかっ掛布さん 

やっぱり、ネタが無い・・・

何か無いかな。キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
あ、蚊を発見!( ̄∇ ̄)
じゃあ、こいつの写真を・・・






( ゚д゚) ・・・
蚊? (・ ・。)え?


待て~!(`×´) プンプン!!


 なぜか、朝顔っぽいのも・・・ 

ほうれん草がまだ発芽しない。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
雑草は、いっぱい生えているのに~。

 だんご三兄弟 

ネタが無い・・・
動物でも飼っていれば、すぐ写真が撮れるのにねえ。

何か無いかな。キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
あ、ダンゴムシ発見!( ̄∇ ̄)
じゃあ、こいつの写真を・・・






( ゚д゚) ・・・
ダンゴムシー? (・ ・。)え?


なんで、部屋にダンゴムシがいるんだ~! (`×´) プンプン!!

 投稿はしないけど・・・ 

トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」
というのが、お知らせのページにすると出てくる。

この「痛い子ミウノスケ」と呼ばれた男には愚問ですね。(`ー´〃) ドヤッ!



( ゚д゚) ・・・

痛くなんてないもん。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 とんぼ 

P101.jpg

ブログ書いていたら、すぐ横にトンボがとまっていた~(*^▽^*)

 ハッとして グッとき 

ネタが無くなった~。
こういう時は定番の鉄道だね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょうど、線路の側に住んでいるしね。


と言うわけで、






P098.jpg

これが線路の脇のフェンス! ジャ─ン(,,-ω・,,)ゞ




P099.jpg

そしてこれが線路の脇の雑草! ジャジャ─ン(,,-ω・,,)ゞ





P100.jpg

最後が線路の脇をよくウロウロしている鼻*鼻! ジャジャジャ─ン(,,-ω・,,)ゞ



うーん、なんて斬新な鉄道写真。
これで鉄子のハートもわしづかみだね。( ^ー゚)bグッ!


 ほとんどびょーき 

未分類の記事が増えてきたため、病気のカテゴリを追加。(゚∀゚)アヒャ



分類したら17個も。 (゚ペ)?
えっ、体大丈夫ですか、この人? ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

 報告・連絡・相談 

諸事情により、借りている家庭菜園がちょこっと増えたので、急きょ種まき。(゚∀゚)アヒャ
が、この時期まけて簡単に作れそうなのが、ほうれん草しかなかった。(ノд-。)クスン


P096.jpg

全然分からないけど、種をまいた後。



P097.jpg

11月上旬までって書いてある。
今日は、11月10日だからぎりOK。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・

本当にOKなのか? ヾ(・・;)ォィォィ

 (ノд-。)クスン 

他のブログの方がセブンイレブンの「ふんわりもちもち パンケーキ」という商品を紹介していました。(*^▽^*)

食べてみたいので近くのセブンイレブンに行ったけど売ってない。(ノд-。)クスン
高幡不動の帰りに2箇所セブンイレブンに行ったけどやっぱり無い。(ノд-。)クスン

代わりにサークルKサンクスで「ふわもちホットケーキ メープル&マーガリン」というのを買ってみた。
おいしかったけどセブンイレブンのも、食べてみたいなー・・・

 高幡不動 

高幡不動の菊まつりに行ってきました~。


P092.jpg

兎と亀だそうです。(*^▽^*)


P093.jpg

こっちが亀。


P094.jpg

こっちは兎。


P095.jpg

パンダらしいけど、なんか怖っ。( ̄∇ ̄)


思ったより、規模が小さかったです。
辺り一面菊だらけなのかと思ったら、所々に屋台みたいに作品が飾ってある状態でした。



 大きいにゃんこ 

久しぶりに見に行ってきました~(*^▽^*)


P090.jpg

ダンディは寄ってきた。(*^▽^*)


P091.jpg

ジャックは食べる(塩かな?)のに夢中。(*^▽^*)

 9割ニラ 

家庭菜園で大量のニラが採れたのでネットで料理を検索してみました。
チヂミが簡単そうなので早速作ってみました。(*^▽^*)

えーと、ボウルにニラ、人参、タマネギ、いか、卵、小麦粉を入れてよく混ぜると・・・



( ゚д゚) ・・・
あれ、ニラが多すぎて他のものが入らないぞ。ナンデ??(`Д´≡`Д´)ナンデ??
でも、もったいないから全部使うか・・・



完成!(゚∀゚)アヒャ
さて、お味は



( ゚д゚) ・・・

これは、チヂミではなくて焼いたニラでは?(゚ー゚*?)オヨ?


 ニュータイプ蚊? 

何故こんな寒いのに蚊がいるんだーーー。\(*`∧´)/ ムッキー!!

 かたかなムズカシイデース 

今日の夕飯はキムチ鍋。
と言うわけで材料を買いに行きました~。

ちゃんと買う物を忘れないようにメモって行きましたよ。(゚ー゚☆キラッ
白菜、キムチ鍋のタレ、えのき、豆腐、長ネギ、ニラ、うどん、豚バナ肉
そう、あの伝説の豚バナ肉!
ハナの部分が、まったりとしていてそれでいてしつこ・・・・・





( ゚д゚) ・・・

豚バナ肉?(o・ω・o)?ブヒッ?

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR