ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トリック・オア・とくれせんたぼーび 2012-10-31-Wed

今日は、ハロウィンですね。
この前の日曜日、駅で仮装したかわいらしい子供達を大勢見かけました。(*^▽^*)
最初に見たときは、驚いたけど・・・w(゚o゚)w オオー!
何かイベントでもあったのかな?



アラフォーだって、ハロウィンぐらい知ってますよ。(* ̄ー ̄*)ふふん!!
悪い子いねが~ てやつですよね。ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!



(゚ー゚*?)オヨ?


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

台風後の清流 2012-10-30-Tue

窓拭きをしました。(*^▽^*)
私の心のように綺麗になりましたよ。(* ̄ー ̄*)ふふん!!



(  ・ _ ・  )ジー
よく見ると、結構汚れてるな・・・
(;゜0゜)ハッ!
私の心のことでは無いですよ、窓のことですよ!(p・Д・;)アセアセ

私の心は、清流のように綺麗ですから!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

いつか猫飼いたいな~ 2012-10-29-Mon

P088.jpg


物置の上で仲良くお昼寝中。(*^▽^*)


P089.jpg


鼻*鼻が黒*黒の毛繕いしてる。(*^▽^*)

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

What’s your name? 2012-10-28-Sun

P087.jpg


送別会で頂いた花束をコップに入れておいたら、根が出てきたので植えました。
何時になっても萎れないなあ、とは思っていたけど・・・

CATEGORY植物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

土曜日のにゃんこ 2012-10-27-Sat

P086.jpg


散歩途中で見つけたにゃんこ。(*^▽^*)
横に行っても逃げなかったけど、触ろうとしたら逃げちゃった。(ノд-。)クスン

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

逆襲の蚊 2012-10-27-Sat

夜中に蚊が耳元を飛ぶ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2対1とは卑怯だぞ! (`×´) プンプン!!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

勝った! 2012-10-26-Fri

人類の勝利だ。(゚∀゚)アヒャ




( 。`ω´)んー?
なんか、Twitterみたいなブログだな・・・

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ファイト! 2012-10-26-Fri

ただ今、蚊と格闘中。(゚∀゚)アヒャ

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

だからダイエットは? 2012-10-26-Fri

メルティーキッスフルーティー濃いちご買いました~(*^▽^*)。
おいし~。(゚д゚)メチャウマー

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

歳? 2012-10-24-Wed

肩こりがひどく、首もすごく痛かったので医者に行きました~。


お医者さん
「首の骨が変形してます。」





(ω・ )ゝ なんだって?

お医者さん
「老化現象です。」


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




老化現象で首の軟骨が潰れちゃってるって。(゚∀゚)アヒャ
老化現象だから治らないって。(゚∀゚)アヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

CATEGORYほとんど病気 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

高尾山 2012-10-22-Mon

山ガールを見学しに・・・
もとい、生命の息吹を感じる為に高尾山に行ってきました~(*^▽^*)。

ルート的には 高尾山~城山~景信山。
紅葉には、まだ早いと思って油断していたら、ものすごい混んでいました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
高尾山なんて、渋滞していて進まない・・・


P082.jpg

紅葉していないのに・・・


P083.jpg

景信山の茶店のわんこ①。(*^▽^*)
私に興味がないらしく、奥に行って寝てしまった。


P084.jpg

景信山の茶店のわんこ②。(*^▽^*)
恐がりで木の後ろから出てきてくれない。(ノд-。)クスン


P085.jpg

景信山の茶店のわんこ③。(*^▽^*)
この子だけ、側に寄ってきてくれた。(*^▽^*)



山ガールの写真は撮れなかった・・・
えっ、生命の息吹の話?
ナンデスカそれは?( ̄∇ ̄)

CATEGORY運動 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ありがとうございます。(*^▽^*) 2012-10-21-Sun

わーい、初コメントだよ~(*^▽^*)

問題は、「はじめてのへんしん」がうまくできたかどうか・・・(((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

土曜日のにゃんこ 2012-10-20-Sat

P081.jpg


また、一緒にいる。(*^▽^*)
仲良いね。(*^▽^*)

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ダイエットは? 2012-10-19-Fri

チョコの季節がやってきましたね。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
チョコ好きにはたまらないですよ。
というわけで、メルティーキッス クリーミーショコラを買いました。

相変わらず、おいしい。(゚д゚)メチャウマー



なんでも、チョコを食べるとノーベル賞取れるらしですよ。 (-_☆)キラーン
みなさんもいかがですか?

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

マツコの知らない世界 2012-10-17-Wed

さあ、次は冷凍食品、ランキング2位のニチレイフーズ「本格炒め炒飯」を買ってみたよ。(*^▽^*)

というわけで、実食。 ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ



おいしいけど、味の素のエビピラフの方が好きだなあ・・・

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

金曜日のにゃんこ 2012-10-15-Mon

P080.jpg



外で障子を剥がしていたら、見学に来た猫。(*^▽^*)
草むしりも見に来た。(*^▽^*)


USBの調子が悪いのかデジカメが反応しなかった為、今頃アップ。

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

技術の成績2ですから・・・ 2012-10-12-Fri

今日、夏の陽射しにやられた障子を張り替えました~。(*^▽^*)
今出来映えを確認して見ると・・・

( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー



ナンデスカ、このしわしわの物体は?(o・ω・o)?ブヒ?







CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

。(´ρ`)。なんか食わせろー 2012-10-10-Wed

食べ物のことを書いていたら、お腹空いた~。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

漁ったら、古いマウスが出てきたので使用中 2012-10-10-Wed

マツコの知らない世界とかいう番組で、冷凍食品が紹介されていたので購入してみた。(゚∀゚)アヒャ

カップ麺、レトルトカレーに続いてまた得意料理が増えてしまうね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

最初はランキング1位の、味の素冷凍食品「ギョーザ」。
前に食べたことがあるが、最近新しくなったらしい。

というわけで、実食。 ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ




( ゚д゚) ・・・

前の方が美味しいのでは?(・vv・) ハニャ???




前に比べると柔らかくなって、私はちょっと・・・(ノд-。)クスン

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ムンク 2012-10-08-Mon

マウスが壊れた~ 【*ノ´_○`】ノ。゚.o。ぉぉおお。o.゚。

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

りにゅーある 2012-10-07-Sun

テンプレートを秋らしく変更してみました。(゚∀゚)アヒャ

ちなみに未だに、様々な機能の使い方がよく分からない・・・(ノд-。)クスン

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

土曜日のにゃんこ 2012-10-06-Sat

P079.jpg



鼻*鼻、一匹でお昼寝中。
何故か顔を隠している。(*^▽^*)

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

常識ですよ、常識。 2012-10-03-Wed

気軽に始めたけど、ブログって大変なんですね。
ネタの為に、無理矢理出かけたり、ネタの為に突拍子もないことしたり・・・

え、ブログやっている人はみんなやってますよね。(; ̄ー ̄)...ン?
それで周りから白い目で見られるんですよね? (゚ー゚*?)オヨ? 


そうですよね!∑d(・ω・*)ネッ!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

なんだこれ? 2012-10-01-Mon

P078.jpg


初めて見る果物だったので、買ってみた。(゚∀゚)アヒャ
プラムだって。
もっと小さいのなら知ってるけど・・・
味はソルダムと一緒。
ソルダム好きなので美味しかったよ。(*^▽^*)

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |