台風
2012年09月30日 (日) | 編集 |
20時頃より、治まったかな。(*^▽^*)

でも、まだ結構強風。

ボロ家なので、雨戸閉めても風が入ってくる。(ノд-。)クスン






そういえば、久しぶりにパクリブログ来襲。

懲りないなあ・・・

今も暑い (*゚‐゚)ぼぉー・・
2012年09月29日 (土) | 編集 |
今日は、高尾山に行く予定だったけど、あまりに暑いので中止。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

というか、なんで9月末なのにこんなに暑いんだ。(`×´) プンプン!!





分かった!
天狗のせいだな。(☆Д☆)キラリーン♪


顔の一部です~♪
2012年09月27日 (木) | 編集 |
眼鏡ぶっ壊しました。(ノд-。)クスン
まあ、フレームが曲がっただけだからすぐ直ったけど。

修理するまでの間、古い眼鏡を持ち出して使っていたら、何故か目が回る。
今の眼鏡と昔の眼鏡、度数が全く一緒のはずなのになんか違うんだよなあ。
なんでだろう?

乗り物酔いみたいで気分悪いので、今日は寝ます。
お休みなさい~(*^▽^*)


半径1メートル以内立入禁止
2012年09月26日 (水) | 編集 |
オッス、オラ、プー太郎。

ネタが無いねえ・・・(ノд-。)クスン

仕事に行っているときは、通勤電車の中でネタを考えていたのに・・・
えっ、電車の中でニヤニヤなんかしてませんよ。(`×´) プンプン!!
たぶん。(゚∀゚)アヒャ

あれっ、でもそういえば、オラの周りだけ妙に空いていたなあ。( ̄ー ̄?).....??アレ??

まあ、簡単だからねえ・・・
2012年09月24日 (月) | 編集 |
今、プー太郎なので、ネタが何も無し。(ノд-。)クスン

というわけで、また食べ物ネタ。

レタスが余っていたので、ネットで見つけたサラダに挑戦!

レタスを皿に盛りつけて、その上に刻んだ海苔をかける。
ごま油と、醤油をかけてできあがり!(゚∀゚)アヒャ


ちなみに味は、想像通りの味で普通でした・・・

米粉
2012年09月22日 (土) | 編集 |
親が米粉をもらってきたので、お好み焼きを作ってみた。(゚∀゚)アヒャ

味は・・・

微妙・・・

ものすごいもちもちしている。

普通の小麦粉使った方が良いね・・・

何か良い料理方法あるのかなあ・・・


今日のにゃんこ
2012年09月22日 (土) | 編集 |
P077.jpg



またいる。(゚∀゚)アヒャ
臆病な鼻*鼻が寝てて、ふてぶてしい黒*黒が起きてにらむ。
普通逆じゃ無いの?

なんで?(o・ω・o)?ウキッ?


ある意味失敗。
2012年09月19日 (水) | 編集 |
ネタがないので久しぶりにホッテントリメーカーをやってみる。(゚∀゚)アヒャ

今日、ハローワークに行ったので、お題は「ハローワーク」( ̄∇ ̄)

ハローワークはじめてガイド
ハローワークは一日一時間まで
ハローワークという奇跡
ハローワークの中のハローワーク
いまどきのハローワーク事情



意外といい感じ。「(゚ペ)ありゃ?
が、まじめすぎて使えない。 (ノд-。)クスン



ハラショー
2012年09月18日 (火) | 編集 |
他の人のブログを見て、ウサビッチという言葉を知った。(゚∀゚)アヒャ
検索してみた。(゚∀゚)アヒャ



シュールだ・・・( ̄∇ ̄)



雷様
2012年09月16日 (日) | 編集 |
今日のテニスは、急な雨で取りやめ。
だって、車ないんだもん。(`×´) プンプン!!
雷も少し鳴っていたみたいだし。



べ、別に雷なんか怖くないですよ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ、おへそを取られる困るからですよ!
ほら、おへそが無くなると不便そうじゃないですか!



( ゚д゚) ・・・


怖くなんてないもん! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

おしまい
2012年09月14日 (金) | 編集 |
やっと仕事が終わりました~。(*^▽^*)
ので、今日で会社も終わりです。

今日送別会をやってもらいました。
淋しいけど、しょうがないね。

少し、休もう~。(*^▽^*)


最近のお気に入り
2012年09月12日 (水) | 編集 |
P076.jpg


最近は、この家で寝てばっかり。(*^▽^*)
右の猫、目つき悪いですね。( ̄∇ ̄)


終わる気あるのか・・・?
2012年09月11日 (火) | 編集 |
仕事は、ほぼ終わりで後始末中。(*^▽^*)
と、思ったら今になって修正依頼。( ̄△ ̄;)エッ・・?

えっ、私、金曜日で終わりですよ。
もう出来ませんよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

テニス歴15年
2012年09月10日 (月) | 編集 |
最近見ているブログで、なんか地元のイベントの話題を書いている方がいます。
今週は「メレルと芝生で大運動会」でした。
どうやってあんなにイベントを見つけてくるんだろう・・・?
ちょっと行きたかった。( ̄。 ̄;) ちぇっ

ちなみに日曜はテニスに行きました~。(*^▽^*)
久しぶりにサーブが入ったなあ。
後はもうちょっとサーブを良くして、ストロークとボレーが良くなれば完璧。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




( ゚д゚) ・・・

ほとんど全部駄目じゃね? (; ̄ー ̄)...ン?


大丈夫?
2012年09月08日 (土) | 編集 |
一昨日から、かなりお腹を壊して今も調子が悪い。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





一昨日?
そういえば、なんか変な飲み物、飲んだなあ・・・..( - -)トオイメ



・・・・・・
2012年09月06日 (木) | 編集 |
P075.jpg


近くのスーパーで売っていたので買ってみた。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コーラを紅茶で薄めた味。
誰考えたんだコレ・・・()´д`()ゲッソリ・・・

間違ってはいないはずだが・・・
2012年09月06日 (木) | 編集 |
テニスに行ってきました~。
が、体調が悪くていまいち・・・。

この夏は体調が悪いな。
風邪をひいたり、お腹を壊したり。
食事をきちんと取らないで、アイスばかり食べていたのが悪かったのか・・・。
偏食で、栄養素が足りなかったかな?




んーと、つまり、人として足りないものがたくさんあったんだね。( ̄∇ ̄)




( ゚д゚) ・・・


( ̄ー ̄?).....??アレ??

鼻*鼻と黒*黒
2012年09月04日 (火) | 編集 |
P074.jpg


鼻*鼻と黒*黒。
仲良く、お昼寝中。(*^▽^*)


らすとすぱーと
2012年09月03日 (月) | 編集 |
今の仕事は、9月14日でおしまい。( ̄∇ ̄)
今は、残作業をやっているだけ。

約二年かあ。
4ヶ月の予定で入った割には長かったなあ。
昔いじめられて、女性恐怖症なので、一緒に仕事をした女性に嫌な思いをさせたみたい。
もし見て居る方がいたら、ごめんなさい。




後9日、頑張ろう~(*^▽^*)




訂正
2012年09月01日 (土) | 編集 |
昨日から体調が悪いですよ。(゚∀゚)アヒャ
喉と頭が痛いですよ。(゚∀゚)アヒャヒャ
お腹まで壊しましたよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
明日のテニスは休みですよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
リベンジ失敗ですよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ