2012年08月の記事一覧 

 昨日のこと 

風邪が治らないので、テニスに汗をかきに行きましたよ。(゚∀゚)アヒャ
いつも、8人ぐらい来るのに何故か3人しかいませんでしたよ。(゚∀゚)アヒャヒャ
ものすごい汗かきましたよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今日は、体調良いですよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
リベンジ成功ですよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




 手遅れ 

訪問者リストが急に少なくなった。
なんか一斉にブログが無くなった。
もしかして、訪問者リストの大部分はパクリブログ?


話は変わって朝顔の写真です。(*^▽^*)


P073.jpg

去年落ちた種から自然に生えてくる。


そういえば何か忘れているような・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

今年、朝顔の種蒔くの忘れたー! (`Д´) ワカッタゾー!

 なんで? 

はっ、いつのまにか拍手が1回増えてる。(;゜゜)ハッ!
拍手記事の内容は何かな?(゚∀゚)アヒャ



( ゚д゚) ・・・



じゃあ、ご要望にお応えして

(・ω<) てへぺろ

 災難 

P072.jpg



最近逃げない、黒*黒。
が、この後、姪っ子と甥っ子に追いかけられ、ダッシュで逃げる。( ̄∇ ̄)

ちなみに風邪は悪化。
なので、お休みなさい。(*^▽^*)

  遠回りして帰ろ 

風邪が治らないな~。
何故だろう?(o・ω・o)?ウキッ?

A.夜腹を出して寝ているから。
B.日頃の行い。
C.月がとっても青いから。



んーと、論理的に考えてCかな・・・( ̄∇ ̄)

 人間辛抱だ 

最近、ブログの書く回数が減っているような・・・


理由は、もちろん


ね・た・ぎ・れ  (・ω<) てへぺろ



かわいく書いたので、取りあえず許して下さい。<丶´Д`>ゲッソリ

 初心忘るべからず 

そういえば、ブログ始めてから、半年が経ちましたね~。( ̄∇ ̄)
と言うわけで、恒例の過去のブログをチェック!



(・_ ・)ジーッ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(・_ ・)ジーッ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(・_ ・)ジーッ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


ねえ、なんで誰も止めてくれないの! Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!

 普通ですよ、普通 

今日でお休みは、終わり。
ほとんど最初の計画道理。
充実してたなあ。(゚∀゚)アヒャ



( ゚д゚) ・・・

駄目人間じゃないもん。(`×´) プンプン!!


 売れ残り 

ブログを書こうと思ったら、障害中で入れず。(ノд-。)クスン
はっ、まさか誰かの陰謀!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と言うわけで、何日か前の話だけど、近所のスーパーで変わったペプシコーラがあったので買って見ました~。(*^▽^*)


P071.jpg


ガンダムが無いな・・・( ̄∇ ̄)

 何かようかい? 

P068.jpg


何故か知らないが、黒*黒が逃げないで頑張っていたのでアップ写真。(*^▽^*)
暑いので動きたくないのかな・・・?


 予定変更 

また、高尾山に行ってきました~。(*^▽^*)


P069.jpg


今日は、いつもと違って琵琶滝コース。
でもって、これがその琵琶滝。(*^▽^*)


P070.jpg


今日は、人が少なかったので頂上にある石(?)が撮れました。(*^▽^*)


えっ、天狗?(o・ω・o)?ウキッ?
そういえばそんなのもいたなあ。..( - -)トオイメ

 アクセルって何? 

今日(昨日)身分証の更新に行ってきました~。(*^▽^*)
身分証ですよ、身分証。
なんだか、持っていると自動車に乗れるっていう都市伝説があるみたいですけどね。
でも、二十年間誰も乗せてくれなかったからきっとデマです。(゚∀゚)アヒャ


ちなみに、初めてお盆に更新に行ったら警察署がものすごい混んでいました。
普通は50人ぐらいですが、お盆は500人くらい来るそうです。
16日ぐらいになるとまた空くという話なのでその頃行けば良かった。(;´ρ`) グッタリ

 休み無し? 

さて、明日からお盆休み。(*^▽^*)
休みを無駄に使わないように予定を立てないとね。(-_☆)キラーン

11日 食っちゃ寝
12日 食っちゃ寝
13日 食っちゃ寝
14日 食っちゃ寝
15日 食っちゃ寝
16日 食っちゃ寝
17日 食っちゃ寝
18日 食っちゃ寝
19日 食っちゃ寝

予定がぎっしりで大変そうだなあ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

 馬鹿発見! (σ`3´)σ見ぃ~けっ! 

夏ばて気味になりました~。
夏風邪をひきました~。
テニスに行きました~。
悪化しました~。


あれっ、風邪って汗をかくと良いんじゃないの?(o・ω・o)?ブヒッ?
ものすごい汗かいたよ。
Tシャツ絞れるぐらいにね。( ̄∇ ̄)



 2人目 

今日は、2人目の友達の紹介だよ。


P067.jpg

朝顔のあーちゃん、無口な性格だよ。(*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 料理得意ですよ 

疲れがとれないなあ・・・
夏ばてかなあ・・・
それとも昨日食べた料理が良くないのか・・・

朝、菓子パン
昼、カップラーメン
夜、レトルトカレー



得意料理が2つも入っているんだから、問題ないよね。( ̄∇ ̄)
ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!



 いやしい? 

嫌な話題の後には、かわいい猫写真で癒やしを・・・(*^▽^*)




P066.jpg




相変わらず、目つき悪~( ̄∇ ̄)

 偽物 

FC2ブログには、訪問者リストというFC2ブログユーザ同士が、ブログにアクセスした時に残せる足跡機能があります。

私の所にその足跡を残しているブログがパクりブログだったらしいです。

写真、内容、ブログタイトルまで同じものを作ったりしてるみたい。

面白いブログもあってよく見ていたりしてたんだけどなあ。

ひどい話ですね~(ノд-。)クスン



 見たくありません 

オリンピック、白熱してますね~。(*^▽^*)

え、特に話題は無いですよ。
見切り発車ですよ。(゚∀゚)アヒャ
だって、せっかく話題になっているんだから、書かないと淋しいじゃん。(`×´) プンプン!!

ちなみに期待している種目はバドミントンです(でした)。
高校時代バドミントン部ですしね。
いつか実力を見せてあげますよ!
この陰険ミウノスケと呼ばれた男の!





 鉄火の方が・・・ 

当初、週2~3回更新予定のブログがなぜかこんなことに・・・( ̄∇ ̄)
先月なんか30回近く更新しているのかあ・・・( ̄∇ ̄)
おかげでネタが無いなあ・・・( ̄∇ ̄)

誰のせいだ!(`×´) プンプン!!

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・




分かった、河童のせいだね。(*^▽^*)




( ゚д゚) ・・・
河童じゃ無いもん。(`×´) プンプン!!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR