| Login |
2012年07月31日 (火) | 編集 |
結局、仕事が終わらないのでバイトがまた一ヶ月延長。
最初は四ヶ月の契約だったのに、もう2年超えたぞ。
この業務今世紀中に終わるのかしら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初、少し一緒に仕事をした方が結婚をしたらしい。
バイトには細かい情報が入って来ない。(ノд-。)クスン
とりあえず、おめでとうございます。(*^▽^*)

2012年07月30日 (月) | 編集 |
ネットサーフィンしてたら、ツンデレという文字を発見!( ̄ー ̄☆キラリ
というわけで、今度はツンデレでラブリー度アップに再チャレンジ。(゚∀゚)アヒャ

別にブログを見てくれなくていいんだからね!

ツン




(●゚´∀`゚)ノぐへへー

デレ







( ̄ー ̄?).....??アレ??


2012年07月28日 (土) | 編集 |
家の庭で寝ていた鼻*鼻を発見したので、カメラを向けたら全力で逃げられた。(ノд-。)クスン
家の中に勝手に入ってきたりするのに。(`×´) プンプン!!
写真がないので、昔撮った可愛い黒*黒の写真でブログのラブリー度アップ。(゚∀゚)アヒャ


P065.jpg








(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・


2012年07月27日 (金) | 編集 |
お仕事、全部提出して一応終わり~(*^▽^*)
長かった~。
後は、データをまとめるだけ。(゚∀゚)アヒャ



データをまとめるだけ・・・?(o・ω・o)?ウキッ?
あのぐちゃぐちゃのデータをまとめる・・・?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2012年07月26日 (木) | 編集 |
ブログの為に、アイスクリーム作ろうと思った。
材料として、牛乳と卵をを買ってきた。
親に、そんなもの作らないで市販のアイス買ってこいと言われて、牛乳と卵をとられた。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


そりゃあ、昔、黒焦げのクッキーらしきものとか、ちょー甘さ控えめのアイスもどきとか作ったけど、あの時の統括者、お姉様じゃん。(`×´) プンプン!!



2012年07月24日 (火) | 編集 |
P064.jpg


家の父親が家庭菜園で作ったハバネロ。
紅くてきれいですね。(゚∀゚)アヒャ





きれいじゃないよ。(`×´) プンプン!!
どーするんだよ、コレ。(`×´) プンプン!!
誰食べるんだよ、コレ。(`×´) プンプン!!
家に辛い物得意な人いないじゃん。(`×´) プンプン!!



2012年07月23日 (月) | 編集 |
今日は、数少ない友達を紹介するよ。(*^▽^*)



P063.jpg


向日葵のひーくん。
寡黙な性格だよ。(*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・

なにさ、言いたいことがあるなら言えば良いじゃん。(`×´) プンプン!!

2012年07月22日 (日) | 編集 |
今日、テニスで足がもつれて転びました。
15年テニスやっていて転んだの初めて。(ノд-。)クスン





( ゚д゚) ・・・
違うもん。歳のせいじゃないもん。
(`×´) プンプン!!
太りすぎのせいだもん。
(`×´) プンプン!!
ダイエットすれば大丈夫だもん。
(`×´) プンプン!!



ダイエットかあ。
このアイス食べ終わったら考えよう。( ̄∇ ̄)


2012年07月22日 (日) | 編集 |
昨日は、土曜日だけどお仕事。

んでお昼は、得意料理のカップにお湯を注ぐやつ。
しかし、お湯がぬるかったらしく10分待った後、堅い麺を食べることに・・・(゚∀゚)アヒャ

ほーら、前に言った通り、難しい料理でしょ。(`ー´) ドヤッ!







。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


2012年07月20日 (金) | 編集 |
昨日のブログ、格好良いネタを引っ張ろうとして、うまくいかずにボツに。(ノд-。)クスン
それで、あんな感じに・・・
ちなみにどんなネタかというと、

「毛先15cmのキューティクルが格好良いと思われていたかも知れない・・・」

という文言を使おうと思って失敗。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ・_) シラー



つまんないぞ!
金返せ~! (`×´) プンプン!!



2012年07月19日 (木) | 編集 |
P062.jpg

散歩の途中で見つけた、にゃんこの親子。(*^▽^*)



2012年07月18日 (水) | 編集 |
今日も、夜テニスに行ってきました。(*^▽^*)

こう見えても運動得意なんですよ。(゚∀゚)アヒャ
学生時代、女子に格好良い言われていたんですよ。(゚∀゚)アヒャ

本当だもん!
ちゃんと、
「運動やっている時だけは、格好良いのにねえ。」
って言われていたもん。(`×´) プンプン!!


( ゚д゚) ・・・

だけ? ( ・∇・)エ?


2012年07月17日 (火) | 編集 |
P061.jpg


散歩の途中で、見つけた鼻*鼻と黒*黒。
仲良くおやすみ。( ̄∇ ̄)


2012年07月17日 (火) | 編集 |
取りあえず、最終チェックまではおしまい。(^^
後は、発送するだけ~

もうちょっとで終わりだ~




( 。`ω´)んー?

あれ、終わったら俺、首じゃね。(゚∀゚)アヒャ?

2012年07月16日 (月) | 編集 |
P060.jpg


ちなみにこれが侵入者の写真。

・・・・ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
ここは、あなたのお家では無いですよ、鼻*鼻。( ̄∇ ̄)






2012年07月15日 (日) | 編集 |
P059.jpg


影信山から小仏峠に降りました~。


P057.jpg


影信山のなめこの味噌汁。
お気に入りで、いつも食べてます。(*^▽^*)


P058.jpg


頂上にわんこがいたので撮りました。(*^▽^*)
もう一匹いたけど、うまく撮れてなかった。(ノд-。)クスン



結構混んでいて、噂の山ガールも大勢いました。(*^▽^*)
いいですねえ、山ガール。( ̄∇ ̄)
私はさしづめ山おっさん。(゚∀゚)アヒャ



( ゚д゚) ・・・
おっさんじゃないもん。(`×´) プンプン!!

2012年07月15日 (日) | 編集 |
P055.jpg


休憩した城山。
昔に比べると人が増えたなあ。


P056.jpg


城山からの景色。


そういえば小学校の頃、白山に登ったって書いた年賀状を先生に送ったら、漢字が違うという年賀状が戻って来たなあ・・・(ー。-;) しみじみ


2012年07月15日 (日) | 編集 |
さあ、今年も天狗の季節がやって来ましたね。(-_☆)キラーン

天狗の季節? (o・ω・o)?ブヒ?

まあ、いいや。( ̄∇ ̄)
高尾山~城山~影信山に行ってきました~。(*^▽^*)


P053.jpg


高尾山のケーブルの駅。
今の時期なら、リフトの方が気持ちが良いと思う。(*^▽^*)
まあ、30年前の情報だけど・・・


P054.jpg


これが、おみやげに買った高尾せんべえ。

ちなみに天狗は発見できず。
天狗~ (`×´) プンプン!!


2012年07月13日 (金) | 編集 |
料理の話第三弾の時間がやってきたよ! (*^▽^*)

なんと、今日は・・・





ε-(・´ω`・)ゞ只今、考え中




もう、作れる料理が無いな・・・


カップ焼きそばじゃ駄目だろうなあ・・・(@´ -`)ンット・・・


2012年07月11日 (水) | 編集 |
会社の後、テニスやると疲れますね。()´д`()ゲッソリ・・・

歳じゃ無いですよ!
若いの頃から、体力無いもん (`へ´)フンッ。
昔から貧弱だもん (`へ´)フンッ。


゜∀゜!!

ということは、未だに20代の体力をキープしているということに・・・ (-_☆)キラーン

すごいぞ、俺。
かっこいいぞ、俺。
☆;:*:;☆;:*(人ΦωΦ)カッコイイニャン*:;☆;:*:;☆







~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ

なんかこの人、変なこと言ってませんか? o(゜◇゜o)ホエ?


2012年07月10日 (火) | 編集 |
聞いた話によると、発売直後のゲームを題名にするとアクセス数が増えるらしい。(-_☆)キラーン

こう見えても、ゲームには詳しいんだよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ブロック崩しかスペースインベーダーとか・・・

( ゚д゚) ・・・

分かんないじゃん、最新ゲームでブロック崩し4Dとか スペースインベーダー ワイルドだぜぇとか出るかも知れないじゃん。
(`×´) プンプン!!





え、アクセス数?
そんなの気にしてませんよ。(゚∀゚)アヒャ
来てくれた人のブログを見るのは楽しみだけど。(*^▽^*)


2012年07月09日 (月) | 編集 |
ランニングをしていたら、フットサル場(って言うのかな?)見つけた。
いつの間に出来たんだろう・・・

いいですね~、フットサル。
やりたいけど、やってくれる人が居ないの。(ノд-。)クスン

(゚o゚;) ハッ

ちゃんと友達ならいますよ。(p・Д・;)アセアセ
向日葵のひー君とか、朝顔のあーちゃんとか。
え、人間の友達? (´д`ぇ?)
聞き慣れない言葉ですね。
外国語かしら・・・(; ̄ゝ ̄)トオイメ..



2012年07月08日 (日) | 編集 |
ゴーゴー、フェデラー (・∀・)9  ガンバ!

では無くて今日のにゃんこを(*^▽^*)

P052.jpg

近所の家の屋根(?)で寝ている鼻*鼻。
写真を撮ろうとしたら目だけ開けた。(*^▽^*)


2012年07月07日 (土) | 編集 |
昨日、東京ドームに行ってきました~ (*^▽^*)
が、デジカメ忘れて写真なし 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今年、もう一度くらい行きたいなあ・・・
ちなみにどちらのチームも応援しませんでした~。


2012年07月05日 (木) | 編集 |
明日、東京ドームに行ってきます。 ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
久しぶりの東京ドーム。
対戦カードは、巨人 対 阪神。
で、私はソフトバンクファン。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あれっ、なんか言ってることおかしくない? (o・ω・o)?ブモ?


ちなみに私が応援したチームが負ける確立は90%以上。
明日はどちらのチームは応援しようかな・・・( ̄▽ ̄)


2012年07月04日 (水) | 編集 |
料理の話第2弾!
カレーですよ、カレー。(・∀・)

もうネタが分かったって?
分かんないじゃん、大どんでん返しがあるかも知れないじゃん (`×´) プンプン!!
無いけどさ・・・(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

料理方法は、

①レトルトパウチを箱から取り出す。
②熱湯の中に入れて沸騰させて温める。
③袋を開けご飯の上にかける。
④完成 (・∀・)

えっ、予想道理レトルトカレーじゃ無いかって? (・∇・ )エ?
意外に難しいんですよ!
袋を開けるときに熱くてこぼしたり、火にかけたのを忘れて怒られたり・・・

( ゚д゚) ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



2012年07月03日 (火) | 編集 |
早速、料理の話ですよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今日は、ラーメン。
料理方法は、

①フタを矢印まではがし、粉末スープとかやくを麺の上にあけ、熱湯を内側の線まで注ぐ。
②フタをして3分間待つ。
③液体スープを入れ、よくかき混ぜる。
④完成 (・∀・)

えっ、カップラーメンじゃ無いかって? (・∇・ )エ?
意外に難しいんですよ!
食べようとしたら、かやくが横に置いてあったり、時間を計り損ねて麺がのびたり・・・

( ゚д゚) ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


2012年07月02日 (月) | 編集 |
ネタが無いなあ・・・
他の人のブログを見ていると、料理のこととか書いているのが多いな・・・( ゚д゚)

今度、俺も料理のこと書こう! ゜∀゜!!
幻の料理人と言われた(自称)この、腕前を披露するんだ!

え、なんで幻の料理人かって?
後始末が大変だからと言われて、料理をさせてもらえないからですよ。( ̄∇ ̄)



2012年07月01日 (日) | 編集 |
写真は昨日のだけど。

P051.jpg


朝起きたら風邪気味だったので、天狗捜しの旅を諦めてお散歩に。(*^▽^*)

誰がなんと言おうと大きいにゃんこですよ。
(`・ω・´)決定!!