ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リベンジ 2012-06-30-Sat

かっぱっぱー、るっぱっぱー ♪

河童じゃ無いもん (`×´) プンプン!!




つかみもOKということ(本当か?)で、本題に・・・

6月も今日でおしまい。
3月末で終わりの仕事がさらに延長 ( ̄∇ ̄)
と言うわけで、今度こそ、アニメの名台詞風に格好良く(・∀・)

まだだ、まだ終わら・・・・・・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
もうそろそろ終わらないと、まずいのでは? (・∇・ )エ?


CATEGORY仕事 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

黄桜 2012-06-27-Wed

今日、帰り1000円の床屋に行った。
暑くなってきたので適当に短くしてもらった。
眼鏡を外していたので良く見えなかった。
家に帰ったら、鏡の中に河童がいた。


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

タンノウ? 2012-06-26-Tue

今日、午前中胆嚢の検査。
が、胆嚢は問題なく、何故か肝臓のポリープが発見される。(´ヘ`;)
良性のものだから問題ないらしいが・・・


お昼前に、検査が終わったので、立川にある「福心樓」でお食事。
美味しいのでおすすめだよ。
ただ、ちょっと量が多めなので気を付けてね。(*^▽^*)

CATEGORYほとんど病気 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

今日のにゃんこ 2012-06-25-Mon

本当は今日じゃなくて、土曜日だけど・・・(*^▽^*)


P049.jpg

鼻*鼻 (*^▽^*)


P050.jpg

黒*黒 (*^▽^*)

目つき悪~ ( ̄_ ̄ )

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

深大寺しか残らなかった 2012-06-24-Sun

というわけで、昨日の続きです。(*^▽^*)


P046.jpg

深大寺の近くにあった水生植物園に行きました。


P047.jpg

池に亀がいっぱい。( ̄∇ ̄)


P048.jpg

真ん中に、青い鳥がいる。
かわせみかなあ・・・
私の5千円のデジカメでは、コレが限界でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

相変わらず、水生植物園とは思えない写真だな・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


ちなみに深大寺には電車で行きました。
すいません、いくらネタの為でも徒歩は無理です。
勘弁して下さい。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

深大寺力を鍛える 2012-06-23-Sat

取りあえず、鍛えてみることにしました~ (*^▽^*)



P043.jpg

深大寺に居たにゃんこ。
毛並みが悪いのでちょっと心配。


P044.jpg

深大寺の池の鯉。(*^▽^*)


P045.jpg

深大寺にある店の前の鬼太郎とねずみ男。



はて、写真を見ても全然深大寺っぽくないような?  (・vv・) ハニャ???

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ホッテントリメーカー 2012-06-23-Sat

ホッテントリメーカーというの見つけたので(他の人のブログ)、試しにやってみた。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

取りあえず、今日行った深大寺を入力。

 は俺の嫁だと思っている人の数
 深大寺が抱えている3つの問題点
 深大寺についてチェックしておきたい5つのTips
 深大寺しか残らなかった
 深大寺力を鍛える

・・・
どれが良い? (o・ω・o)?ウキ?


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

忍者ハットリくん 2012-06-21-Thu

お腹が痛いので病院に行った。


私「お腹が痛いです。」

お医者様「そこはお腹では無くて胆嚢です。」

私「(;゚д゚) ・・・。」


タンノウ? (゚◇゚ )エ?
胆嚢って何だ、カンゾウとかシンゾウなら知ってるぞ (`×´) プンプン!!

CATEGORYほとんど病気 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

全取っ替え! 2012-06-20-Wed

修理に出していた、ウォークマンが治った~ (*^▽^*)
修理状況は・・・製品交換!





(o・ω・o)?ブヒ?

修理してないじゃん (`×´) プンプン!!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

台風すごいですね( ̄∇ ̄) 2012-06-19-Tue

P042.jpg

宝くじが当たったよ~(*^▽^*)
3等5000円(*^▽^*)

「(゚ペ) エットォ…

当たった金額-買った金額=5千円-4千円=1000円

( ゚д゚) ・・・
1000円? ( ̄ー ̄?).....??アレ??

いや、コレを繰り返せばいつか億万長者に!

「(゚ペ) エットォ…
1億円÷1千円=10万回

10万回? ( ̄ー ̄?).....??アレ??

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

近所 2012-06-17-Sun

P039.jpg

近所のあじさい 遠景


P040.jpg

近所のあじさい 近景


P041.jpg

近所のあじさい②


高幡不動のあじさいより、近所のあじさいの方がきれいなような・・・
俺の2万5千歩の苦労は~ 
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

CATEGORY植物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

土曜日のにゃんこ 2012-06-16-Sat

P038.jpg

帰りに見かけたお猫様。(*^▽^*)

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

あじさいまつり 2012-06-16-Sat

ブログのネタの為に雨の中、高幡不動のあじさいまつりに行きましたよ!
(`×´) プンプン!!
おかげさまで、万歩計2万オーバーですよ!
(`×´) プンプン!!

ええ、馬鹿ですとも!
(`×´) プンプン!!


というわけで、写真です。(*^▽^*)

P034.jpg

白いあじさい遠景( ̄∇ ̄)

P035.jpg

白いあじさい近景( ̄∇ ̄)

P036.jpg

花びらが落ちたのか、それともこういう種類なのか・・・?


P037.jpg

ちなみにこれが高幡不動の五重塔。


わざわざ行った割には、あまり花が咲いて無くてパッとしない。
時期が悪いのか、それともこういう物なのか・・・
観光客はそれなりに来ていたから、こんな感じなのかなあ・・・

CATEGORY運動 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

蒲田 2012-06-15-Fri

蒲田駅で高橋克也容疑者、逮捕のニュース。
この前蒲田駅行ったばかりなのに (`×´) プンプン!!
私が見つけていれば今頃懸賞金が入って・・・



(●゚´∀`゚)ノぐへへー

(゚o゚;) ハッ
違いますよ、変なことなんて考えていませんよ!
社会貢献的なことを考えていたんですよ! 
(p・Д・;)アセアセ

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

あじさい 2012-06-14-Thu

P032.jpg

P033.jpg


上のが家のあじさいで、下のが隣の家のあじさい。(*^▽^*)

色が違うねえ・・・ (・vv・) ハニャ???
土壌がアルカリとか酸とかで変わるらしいけど、数メートルの距離でそんなに違うのか?

CATEGORY植物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

チャーリー 2012-06-13-Wed

おはよう、エンジェル諸君 (*^▽^*)

というわけで(?)久しぶりにお仕事の話でも。
仕事が終わらないので7月末に延長になりました。
計算上は7月末でも終わらないような・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

CATEGORY仕事 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

マニアック?② 2012-06-11-Mon

シャラポワは勝ったけれど、フェデラー負けたなあ。
まあ、順当と言えば順当だけど・・・

いつかは、みなさんにテニス実力を見せてあげますよ!
かつて、アガシと呼ばれた!(1回だけ) (´ー`)フ








( ゚Д゚)・・・
1回だけだし、アガシというのが微妙だなあ・・・( ̄∇ ̄)

CATEGORY運動 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

CD-R 2012-06-10-Sun

P031.jpg

押し入れ漁ったら、15年前ぐらいのCD-Rが出てきたよ。
ちゃんと使えたよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ちなみに20~30枚ぐらいある。

(;゚д゚) ・・・

いい加減、買いだめする癖を直した方が・・・

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

マニアック? 2012-06-08-Fri

ゴーゴー、フェデラー (*^▽^*)

って言っても分からないですよね・・・

全仏オープンテニスですよ。( ̄∇ ̄)

それなら、これでどうだ! (-_☆)キラーン


ゴーゴー、シャラポワ! ガン( ゜д゜)ガレ

CATEGORY運動 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

くしゃみ、鼻水、鼻づまり 2012-06-07-Thu

くしゃみが出る~。
誰か噂してるな。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


~妄想中~ 

でへへへへ・・・ 
でへへ・・

(゜゜;)/ギク!

ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

ごめんなさい、許して下さい!





(;゚0゚)ハッ
ふう、つい妄想に入り込んでしまった・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

CATEGORYほとんど病気 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

水曜日、泳いでる 2012-06-06-Wed

早速、体調崩した。(゚∀゚)アヒャ
最近は、駄目だなあ・・・
もう歳か・・・(ノд-。)クスン

いいや、まだ歳では無い!
ちゃんと精神年齢は、小学生低学年をキープしているぞ!(`へ´)フンッ。







それじゃ、駄目じゃん。(`×´) プンプン!!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

風邪 2012-06-05-Tue

隣の席の人が風邪をひいた。
ということは、来週は私も風邪ですね (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ








笑い事ではないぞ。
今年、風邪ひきすぎるぞ。 
もうちょっと頑張れ俺の体。 (`×´) プンプン!!

CATEGORY仕事 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 2012-06-03-Sun

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ウォークマンが、動かなくなった。 

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

土曜日のにゃんこ 2012-06-02-Sat

P029.jpg


P030.jpg

鼻*鼻と黒*黒、よく近所の家でお昼寝(8時ぐらいだけど)。

居心地が良いのか、居着いている。( ̄∇ ̄)

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |