| Login |
2012年05月31日 (木) | 編集 |
本当なら今日でお仕事は、終わり。

のはずなんだけど何故か6月末に延長。
ここは、アニメの名台詞風に格好良く(・∀・)

まだだ、まだ終わらんでおじゃるよ!

あれっ?

おじゃる?( ̄ー ̄?)

2012年05月30日 (水) | 編集 |
昨日、3月まで一緒に仕事していた人(少しだけ)に会ったよ (*^▽^*)
声をかけたけど気がつかれなかった (゚∀゚)アヒャ

もっと、大きい声をだせ俺 (`×´) プンプン!!

2012年05月28日 (月) | 編集 |
最近映画館で映画を見ていないなあ・・・
長い時間見ると目が疲れる・・・

ちなみに去年見た映画は
名探偵コナン(大学以降毎年見ている)
とある飛空士への追憶(試写会)

アニメしか見てないじゃん! (`×´) プンプン!!




え、タイトルですか?
中身と全く関係有りませんよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


2012年05月27日 (日) | 編集 |
暗くて鳴いていた猫発見できず (ノд-。)クスン

2012年05月27日 (日) | 編集 |
P028.jpg


最近、猫度が低くなっているので今日の鼻*鼻の写真(*^▽^*)
画像のアップも久しぶりなような・・・

今日、父親が窓開けっ放しにしていたら、部屋探検してた。(*^▽^*)
人の顔見てすぐに逃げたので写真は撮れなかったけどね。(*^▽^*)

ちなみに今、外で猫がすごい鳴いているんだけど、どこの猫かなあ・・・

2012年05月26日 (土) | 編集 |
今日は先週のリベンジでコナンの映画を見に行きました~(*^▽^*)

(;゚0゚)ハッ!

違いますよ、先週は食事に行ったのですよ。
映画館が満員ですごすご帰って来た訳ではありませんよ (゚Д゚;∬アワワ・・・


ちなみに上映劇場が少なくて朝9時のを見ることに・・・
朝9時からの映画は辛いねえ・・・( ̄∇ ̄)






2012年05月25日 (金) | 編集 |
昨日の記事を見た某吉(仮名)から、男の痴漢に遭遇してくれというメールが届いた。
そんなもん、10年前に遭遇してるぞ (`×´) プンプン!!

今まで実績

殴られた回数 3回
男の痴漢    1回

すべて中央線だ (`へ´)フンッ。



と言うわけで、中央線に乗る方はくれぐれも気を付けて下さいね(*^▽^*)



2012年05月25日 (金) | 編集 |
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今日、現場に行く途中、中央線殴られたよ~
そいつ警察に連れて行こうと新宿駅で引きずり出したけど、周りの人誰も手伝ってくれなかったから、結局逃げられたよ~
ひどいよ~  。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!












なんてね (゚∀゚)アヒャ
殴られたのは本当だけど私が泣き寝入りすると思っていたらしく、警察に連れて行こうとしたら態度がびくびくし始めた (゚∀゚)アヒャヒャヒ
結局、逃げられたけどJRの人と警察に状況を説明した時もみんな大笑いしていた。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
相手に怪我させる程の度胸もないらしくて、後ろから背中殴られただけだしね。

最近刺された事件もあるようなので、みなさんも気を付けて下さいね。(*^▽^*)




2012年05月23日 (水) | 編集 |
昨日は、役所で明日は現場ですよ o(*・ω・)○気合だー!!
最近、現場多いなあ・・・

ちなみ、風邪で体調があまり良くないので更新は控えめ。
つか、昼間書こうと思っていたこと、ぼーっとしてて忘れちゃうんだよね。
え、風邪のせいですよ 
別に歳のせいではないですよ (・vv・) ハニャ???

ぜったい、歳のせいじゃないもん 
(`Д´) ムキー!



2012年05月21日 (月) | 編集 |
日曜日、友達と名探偵コナンを見に新宿に行ってきました~。
大学時代サボって、見に行ってから恒例ですよ。( ̄∇ ̄)
以下、映画館にて。



チケット売場のお姉さん
「残り2席です。」


「それお願いします。」

チケット売場のお姉さん
「・・・・」
「今ちょうどオンラインで売れて無くなりました。」

(;゚д゚) ・・・


昨日は新宿にお昼を食べに行ったんですよ (`へ´)フンッ。
映画の予定なんか知りませんよ (`へ´)フンッ。
帰って来て、風邪が悪化して寝たりなんかしてませんよ (`へ´)フンッ。
昨日寝込んだから、今日ブログ書いてる訳ではありませんよ (`へ´)フンッ。 
・・・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


2012年05月19日 (土) | 編集 |
今度は自転車が新しくなりました。 (*^▽^*)
ブログの主が新しくなる日が近づいて来たね ( ̄一* ̄)キラン

話は変わるけど、風邪引いて体調が悪化。
月一のペースですか・・・

すごいぞ俺。( ̄∇ ̄)
かっこいいぞ俺。( ̄∇ ̄)
貧弱だぞ俺。( ̄∇ ̄)

さて、ソリティアでもやるか・・・





2012年05月17日 (木) | 編集 |
ブログを書き始めて3ヶ月・・・
改めて見直してみると・・・

(・_ ・)ジーッ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(・_ ・)ジーッ

(;゚д゚) ・・・

ねえ!やっぱり閉鎖した方がいいんじゃない?

2012年05月16日 (水) | 編集 |
さあ、今日の打ち合わせでとうとう、お仕事の期限が5月末から6月末に延長になったよ。 
まあ、私は5月末で首かもしれないかもね。(゚∀゚)アヒャ



問題は、6月末で終わるかどうか・・・・ ( ̄∇ ̄)


2012年05月15日 (火) | 編集 |
やっぱり、レッドスネイクカモンか、ガチョーンの方が・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

(;゜0゜)ハッ!


さて、今日は、一年ぶりに現場ですよ、現場!
しかも、雨ですよ、雨!
ずぶ濡れですよ、ずぶ濡れ!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

2012年05月14日 (月) | 編集 |
スランプなんて言っている場合ではない (`×´) プンプン!!
じっちゃん・・・もとい、元落研(幽霊部員)の名にかけてウルトラスペシャルな一発ギャグを!
それでは・・・




ふとんがふっとんだ!!!













(・_・?)アレ?

ふっ、所詮、幽霊部員の実力なんてこんなものよ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



2012年05月13日 (日) | 編集 |
久しぶりに高尾山に行ってきました。(*^▽^*)
うわさには聞いていたけど、人が多くて登るの大変なんですけど・・・
稲荷山コースで、山頂まで50分もかかった。
昔は40分で登れたのに・・・(ノд-。)クスン

P026.jpg

コレが山頂からの風景。
他にも写真撮ったけど、人に紛れていて何を撮っているか分からない為ボツ。


P027.jpg

山頂にも人が多く休む場所が無かった為、一丁平の方まで足を延ばしました。(*^▽^*)





で、天狗はいずこ? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



2012年05月11日 (金) | 編集 |
また、風邪引いて休んだ人がいる
風邪なんか引かないから、保険証なんて使ったことないって言ってたのに・・・ (`×´) プンプン!!

ちなみに俺も喉と頭が痛いよ (゚∀゚)アヒャ





2012年05月10日 (木) | 編集 |
スランプでブログのネタが全然出ない・・・(ノд-。)クスン
休みボケかしら・・・

・・・・(・o・)アレ?
ネタ・・?

このブログ書いてる人って芸人だったっけ?

2012年05月08日 (火) | 編集 |
さあ、人も戻って来たので5月末までに仕事を終わらすぞ!

・・・・・
・・・・
・・・
( ゚д゚) ・・・

5月末?( ̄ー ̄?)

終わらないんじゃないでしょうか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2012年05月07日 (月) | 編集 |
テニスシューズも新しくなったし、ランニングシューズもこの前、新しくなったし、テンプレートも新しくなったし。
後、新しくするのは・・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


゜∀゜!!
そうだ、ブログ書く人を新しくしよう!

・・・・・・・アレッ、なんか間違ってない?( ̄ー ̄?)

2012年05月06日 (日) | 編集 |
GW最終日。
結局、雨ばっかりでどこにも行けなかった (ノд-。)クスン

本当なら、高尾山に行く予定だったのに (`×´) プンプン!!
天狗を見つける予定だったのに (`×´) プンプン!!
天狗の写真をブログに載せる予定だったのに (`×´) プンプン!!


結局、行ったのはテニスだけ。
今日も、おにゅうのテニスシューズでテニスへ。

P025.jpg

ちなみに過去の経験から、シューズは高い物より、足に合う物の方が良いですよ (*^▽^*)
えっ、この靴?

もちろん、合わなくて足が痛いですよ 
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



2012年05月03日 (木) | 編集 |
昨日、今日と雨でネタが無いじゃん (`×´) プンプン!!
と言うわけで、為になる話を1つ。(*^▽^*)


女子高生のお嬢さんに、

「半ズボンで寒くないの?」

て聞くと

「ハーフパンツです!(怒`・ω・´)ムキッ」

って怒られるよ。 ( ̄∇ ̄)


2012年05月01日 (火) | 編集 |
明日は誰も来ないので、急遽サボるこ・・・
もとい、休むことになった。(゚∀゚)アヒャ

問題は、予定だが・・・・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...






もちろん、色々ありますとも!
寝坊とか昼寝とか早寝とか!
( ゚д゚) ・・・


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!