テンプレート

テンプレートを替えてみました (*^▽^*)
うまくできているか、分からないけど・・・

猫のテンプレートは、くどくなりすぎるので止めました (ノд-。)クスン

テニス

今日、GWの唯一の予定であるテニスに行ってきました。(*^▽^*)
4時間ぐらいやったらものすごい疲れた・・・ <丶´Д`>ゲッソリ
コレでGWの予定しゅうりょう~ (゚∀゚)アヒャ
( ゚д゚) ・・・


虚しくなんてないもん (`×´) プンプン!!

土曜日のにゃんこ

今日は、天気が良かったので久しぶりにジョギング。
で、また大きいにゃんこを撮って来ました~ (*^▽^*)



P023.jpg


P024.jpg


人慣れしているのか、見ても知らんぷりしてるけどね。
子供が触ったりしても気にしていないみたいだし。

GW

会社の人、GWなのに出社みたいですよ。
かわいそうに (ノд-。)クスン

ちなみに私はカレンダー通り。
5月の1日と2日出るだけ。
問題は、休みの日の予定が何も無いと言うことだが・・・



寂しくなんかないもん (`×´) プンプン!!

蛍光灯を取り替えるの巻

蛍光灯が、点いたり消えたりする。
ということで交換 ( ̄∇ ̄)
少し前から調子悪いのでちゃんと買ってあるよ (*^▽^*)

ミウノスケは、タンスの上を調べた。 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
蛍光灯を3本見つけた ハッヶ───(`・ω『+』───ン
3本・・・???


相変わらず、なぜこんなに買う俺!(`×´) プンプン!!

広告

ブログの記事を保存した後に広告で、


あなたはどっちで戦う?
 
 萌えキャラが好み
 美人キャラが好み


とかいうのがしょっちゅう出てくる。



σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
どっちかと言えば美人キャラかなあ・・・  ( ̄∇ ̄)



で、結局ナンデスカアレ?( ̄ー ̄?)

今日も役所

今日もお仕事で役所。
相変わらず、居なくとも良いような・・・
お昼、色々食べるところがあってそれはそれで良いけどね (*^▽^*)

お仕事

別の案件で急な仕事が入ったらしく、2人別業務に (゚∀゚)アヒャ
ということは今いる人数は、

4人-2人=2人 




( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

いけないいけない、計算間違いしたみたい (*^▽^*)
えーと、もう一度・・・

4人-2人=2人




(;゚д゚) ・・・

先月まで、20人以上居たのに今は、
2人ですか!工エエェェ(´д`)ェェエエ工




日曜日のにゃんこ

今日は、午前中テニス、午後雨 
なので、ネタが無い

と言うわけで、昨日の鼻*鼻の写真

P022.jpg


それにしても、相変わらず目つき悪いですね (・∀・)

チョコの山

P021.jpg


ちょっと前にsaku sakuで紹介していたチョコの山。
パンの場所に売っているけどチョコのスナック菓子みたいな感じ。
チョコ好きなので、おいしいけどチョコのお菓子買っても同じような・・・

驚き桃の木山椒の木

幼稚園ぐらいの子供が
「驚き桃の木山椒の木!」
て叫んでた。
それを聞いたら大巨神を思いだした ( ̄∇ ̄)
私ぐらいの年齢なら分かるんだろうなあ・・・

でもなんであの子、あんなこと叫んでいたんだろう ( ̄ー ̄?)

不吉な数字

先月買ったロト6、4等当たり (゚∀゚)アヒャ

当選番号が
08 13 14 21 33 41
買った数字が
07 08 13 14 26 33

7と26なんて選ばなければ今頃、億万長者に・・・ (ノд-。)クスン
不吉な数字だ (`×´) プンプン!!




はて、7と26? ( ̄ー ̄?)








私の誕生日ですね( ̄∇ ̄)

今日のお仕事

なんか知らんけど、今のところあまり仕事が無い。
と言うわけで、みんなで5時帰り (゚∀゚)アヒャ
後が大変そうだなあ・・・ ( ̄∇ ̄)

役所

今日は、仕事で役所に行ってきました~。
初めて行ったけれど、行かなくても良いような・・・( ̄∇ ̄)

愛車

数日前のことだけど、愛車(自転車)に乗って買い物に行こうとしたら、思いっきり壊れてた。(ノд-。)クスン
先々週ぐらいの暴風雨で倒れて壊れたらしい・・・
足が無くなった。

はっ、まさか誰かの陰謀。
おにゅうのランニングシューズで走って買い物に行けと! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえば、なんの為のランニングシューズだろう・・・ (・o・)アレ?

今日のお仕事

今日のお仕事、探索 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しかも、3時間ぐらい探したあげく、探す必要が全くないということが発覚!

うーん、仕事していないねえ・・・( ̄∇ ̄)

P019.jpg




P020.jpg


名所みたいな場所のさくらを撮りたかったけど、まだ体調が悪いので自粛 (ノд-。)クスン
取りあえず、買い物の途中で見つけたさくらを撮りました。
それでも十分きれいだしね (*^▽^*)


猫ブログ

P018.jpg

今日は、雨だったので2日前の写真。
鼻*鼻と黒*黒が、近所の家で仲良くお昼寝(8時頃だけど)。(*^▽^*)
でも、確実にこの家の猫では無いと思うが・・・

高級なもの

ただ今の、体温36.7度~ (*^▽^*)
下がった~
まだ、平熱より1度以上高いけどね (゚∀゚)アヒャ

やっぱり、今日の夕食に某スーパーの生パスタ使用のカルボナーラを食べたからね。 ( ̄ー ̄) ドヤッ!
・・・味?
味はねえ・・・・













まあ、おすすめはしないねえ・・・ 

びっ栗なこと

久しぶりに会社に行ったら、何故か人が増えてた。 
まあ、みんなで代わる代わる風邪引いて作業ものすごく遅れているからね (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

風邪

やっと風邪も治ってきた (*^▽^*)
ただ今の体温37.3度。
・・・あれっ?
昨日から0.1度しか、下がってないぞ?( ̄ー ̄?)
ちょっと小休止? 
@^∀^)_且~~



小休止している場合ではなくて、もっと頑張れ俺の体 (`×´) プンプン!!
やっぱり、もっと高級なものを食べないと駄目なのか!!!

インフル

今日、再検査した結果インフルエンザではないことが確定。
初インフルはお預けですね (*^▽^*)
なんか前も、インフルエンザが流行っている時、普通の風邪をひいていたような・・・

取りあえず、治療は点滴と抗生物質。
ただ今の体温が37.4度。
だいぶ下がってきた ( ̄∇ ̄)


ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ただ今の体温39.0度。
が、検査の結果インフルエンザでは無いこと発覚!
でもどう見ても、インフルエンザだから明日再検査で、隔離までされたけどね (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

安静にしていろと言うことなので、おとなしくソリティアでも・・・

あれ、なんか言ってることおかしくない ( ̄ー ̄?)

やっぱり大丈夫じゃなかった (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ただ今の体温38.2度。
インフルエンザかなあ。
明日、医者行かなきゃ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

唯一の問題としては、何故今ソリティアなんかやって遊んでいるのかということだが・・・( ̄ー ̄?)





水曜日の大阪土産

新幹線の時間が迫っていて、あまりお土産が見られなかった・・・
けど、勧められた551の豚まんだけは買った (*^▽^*)

P016.jpg


P017.jpg

手作りで、ボリュームがあり、皮の部分がとても美味しかった。
豚まんしか買わなかったけど、他のも買ってみれば良かったなあ・・・ (ノд-。)クスン


インフルエンザ

また、一人インフルエンザの犠牲者がでたよ。(ノд-。)クスン
まわりみんなで、咳してるし・・・
俺もちょっと喉痛いし・・・
インフルエンザブームは終わって、今は花粉ブームじゃないのか!(`×´) プンプン!!


まあ、どっちとも嫌なブームだけどね (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今頃ですか・・・

今日、お仕事に行ったら斜め前の人が風邪で、お休み。
で隣の人は風邪で遅刻。
大丈夫か、この席。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺は、鉄壁の体の弱さを誇っているぞ (`×´) プンプン!!

などと思っていたら休んだ人はインフルエンザということが発覚!
しかも隣でものすごい咳をしている人は、インフルエンザの検査をしていないことも発覚!!!



俺、大丈夫じゃないかも知れない・・・ (ノд-。)クスン



帰宅

喝上げもされず、無事に帰って来た~ ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
なんとなくは教えてきたので、明日から仕事が楽になるはず (・∀・)
なると良いな~
ならないかな~


いつも引きこもっているので、たまに出かけるとものすごく疲れる (;´ρ`) グッタリ
と言うわけでもう寝る。
お休みなさい~ (*^▽^*)
(-ρ-)........zzz

出張

今日は、強風のせいでお昼でお帰り。
ちなみに明日、大阪に出張ですよ。 
場合によっては泊まり。( ̄∇ ̄)

行ったことないけど、大阪って怖いと所じゃないの? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私、東京で3回喝上げされた実績あるけど大丈夫なの?
ねえ、ねえ、本当に大丈夫? ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

お仕事

今日から、周りの人が全然いなくなって淋しい。(ノд-。)クスン
まあ、パートなのに残れるのは嬉しいけど、精神的には自分だけやめた方が楽かも。
ちょっとウサギの気持ちが分かるような・・・( ̄∇ ̄)


ちなみに水曜日からパートのくせに大阪に出張。
もしかしたら泊まりかも。
仕事を教えるんだって。
私に仕事を教えさせること自体間違っているよね (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
明日は準備に忙しくて更新できないかも (*^▽^*)






プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR