| Login |
2012年03月31日 (土) | 編集 |
P013.jpg


思ったより、かわいく撮れたので黒*黒の写真をアップ。
これだと見えないけど、喧嘩したのか右ほっぺた結構怪我してる。


ちなみに、筆無精の上にネタもないのでそんなにブログの更新しませんよ ( ̄∇ ̄)
つか、このブログ知らない人が見て面白いのか ( ̄ー ̄?)


2012年03月31日 (土) | 編集 |
ランニングシューズがダメになったので新しいのを買った。

P012.jpg

準備は万端!!!
後はランニングをするだけ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




だけなんだけどねえ・・・ ハァ…(|||´Д`)=3

2012年03月29日 (木) | 編集 |
明日は、送別会。私のではないけど。
卒業式とか、送別会大嫌い。
だって、淋しいじゃん (ノд-。)クスン


ええ、どうせ男のくせに寂しがり屋の泣き虫ですよ (`×´) プンプン!!




2012年03月27日 (火) | 編集 |
年度末でお疲れモード中 ┌┤´д`├┘ ふぅ…

まともな更新もうちょっと待ってね ( ̄∇ ̄)

2012年03月24日 (土) | 編集 |
ジャックとダンディの写真を撮りに行ったら、ジャックが小屋から顔を出しているのを発見!
が、デジカメを向けた瞬間に顔を背けられるという、いじめにあう。 (ノд-。)クスン

で結局、今日は家の金魚の写真


P011.jpg

ちなみに水槽の水の取り替え中。
当初は、きんちゃんと、ぎょうちゃんと言う名前があったが、今は判別不可能。
大きさで判断していたが、どっちが最初大きかったのか分からなくなった。( ̄ー ̄?)

2012年03月23日 (金) | 編集 |
猫の写真を撮りたいために、デジカメ持ってよく散歩に行く。
が、よく考えると・・・・・・




アラフォーのおっさんが、デジカメ持って猫の周りをうろうろしている・・・・・











俗に言う変質者ですね ( ̄∇ ̄)

2012年03月19日 (月) | 編集 |
ブログを初めて一ヶ月以上たった ( ̄∇ ̄)
今までのブログを振り返ってみると・・・・・・・・・・・・・

(・_ ・)ジーッ

このブログ削除した方が世のため、人のため、
自分のためなんじゃない ( ̄ー ̄?)

2012年03月18日 (日) | 編集 |
今日も雨で猫撮れず (ノд-。)クスン
というわけでまた、


P010.jpg

近くにあるケーキ屋さんのお気に入りのチョコレートケーキ。
結構、有名らしいよ。
知り合いに教えてもらったけど美味しい ( ̄∇ ̄)
ケーキの名前は確かFUJIUとかいったような気が・・・
ちなみにこの皿絶対ケーキ皿じゃないよね ( ̄ー ̄)

大人向けなチョコレートケーキ的な感じで、甘すぎないで、アクセントで酸味がある果物(ベリー系かな?)が中に入っています。
アルコールが入っていない感じなので、酒嫌いな私みたいな人とか、子供にも良いかも。


食通風に言うと、まったりとしていてそれでいてしつこくない (`へ´)フンッ。



で、まったりって何 ( ̄ー ̄?)



2012年03月17日 (土) | 編集 |
今日も雨だったので、にゃんこ写真撮れず。(ノд-。)クスン

というわけで

P009.jpg

ユーハイムのチーズケーキ。
モロゾフのチーズケーキに似ているけど、こっちの方が酸味が強くてあっさりしているような・・・
別にグルメじゃないからよく分からないけどね ( ̄∇ ̄)

崇高なテーマが、単なる食べ物のテーマになっているような・・・

2012年03月15日 (木) | 編集 |
家の親が近所の家の子供(幼稚園児男)に好きな子がいるか聞いたら、

「僕は、好みがうるさいからね。」

というすばらしい答えが返ってきたそうだ。

ソウデスカ、コノミウルサイデスカ・・・



2012年03月11日 (日) | 編集 |
P008.jpg


なんかみょーに大きめのにゃんこのような・・・
黒い方がジャックで白い方がダンディって言うんだって。 
かっこ良い名前だね。(*^▽^*)

こっちなんかミウノスケだよ (`×´) プンプン!!
ま、自分で付けたんだけど。 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

私に名前を付けさせてくれれば、「でんしち」と「ぶんのしん」にしてあげたのに・・・ ( ̄∇ ̄)


2012年03月10日 (土) | 編集 |
ジョギングをしようとしたら雨だったので、急遽猫探しの旅に変更。
が、雨のためか一匹も猫に会えず (ノд-。)クスン

仕方が無いので、また家の側にいた黒*黒の写真・・・

P007.jpg

でも今日は比較的かわいく撮れているような (*^▽^*)


2012年03月06日 (火) | 編集 |
ミウノスケは、引き出しを調べた。 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
グロー球を4つ見つけた ハッヶ───(`・ω『+』───ン
4つ・・・???


なぜこんなに買った俺・・・




2012年03月04日 (日) | 編集 |
そういえばこのブログが崇高がてーまだったような・・・( ̄∇ ̄)
というわけで、「生きるとは」について考えてみる。

生きるとは・・・
生きる・・・
いき・・・
・・・・・・・・・・

゜∀゜!!

生きる→食べること→食べ物!!!

というわけで大好きなモロゾフのチーズケーキの写真。
それほど甘くもなく、すっきりとした味。
おいしいよ(*^▽^*)

P006.jpg







・・・これ本当に崇高か??? ( ̄ー ̄?)