ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ぷろふぃーる 2012-02-28-Tue

プロフィールを変更できることに気がついたので(今更!!)更新。

ちなみに写真は人生のピーク時のもの。
確かにピークだな・・・
ものすごい、もてたらしいよ( ̄∇ ̄)


ちなみに性別は♂ですよ
オ・ス!!!


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

モデル 2012-02-26-Sun

可愛く撮れないのでモデルを替えて撮影。
ちなみにモデルは散歩中に見つけた猫 (*^▽^*)

P005.jpg

・・・・・・
可愛くないな・・・


腕かぁ!!!
腕なのか!!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

崇高なブログ 2012-02-25-Sat

なんかブログが猫ブログになっている・・・
こんなはずでは・・・
やはりもっと、崇高なテーマにしないと。
例えば・・・
そう、「生きるとは」 ☆;:*:;☆;:*(人ΦωΦ)カッコイイニャン*:;☆;:*:;☆

さて、崇高なテーマも決まったところで、今日の鼻*鼻の写真でも・・・

P004.jpg







あれっ、てーまは? ( ̄ー ̄?)

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

黒*黒 2012-02-24-Fri

P003.jpg




ちなみにこの前のこの猫。
黒が多いので黒*黒と命名。
まあ、かっこいいどこぞの女性デュオ・・・・・・・・・
はて、なんか以前も同じことを・・・

これがかの有名なデジャヴュ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

鼻*鼻 2012-02-22-Wed

P2190002111.jpg

家の近所にいる野良猫(なんかあんまり野良っぽくないんだよなあ)。
鼻が黒いので鼻*鼻と命名。
まあ、かっこいいどこぞの女性デュオみたい ( ̄∇ ̄)




どーでも良いがなぜ私が撮る猫は可愛くならないんだろう (ノд-。)クスン

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

AKB 2012-02-19-Sun

今日買い物に行ったら、AKB48の写真を見て子供が
「あ、えーけーびーよんじゅうはちだ~。」
って言っていた。

なんか新鮮・・・ ( ̄∇ ̄)

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

初デジカメ写真 2012-02-18-Sat

P001.jpg


初めてデジカメで撮った写真。
家に遊びに来た野良(?)猫。
あんまり可愛く撮れてない (ノд-。)クスン

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

足 2012-02-17-Fri

が痛いので、医者行った。

靱帯が伸びているって (⌒▽⌒)アハハ!









。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

CATEGORYほとんど病気 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

みう♀ 2012-02-12-Sun

デジカメまだなので、スキャンした写真をアップロードしてテスト。

スキャン11


なんかあんまり可愛くないなこの写真・・・(´_`。)グスン

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ぶろぐ 2012-02-11-Sat

最近暇なのでブログをはじめてみる・・・
今のところ使い方もさっぱり分からず・・・
とりあえずテスト・・・
乞うご期待!!!

なのかな・・・
つかその前にデジカメ買わなきゃ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |