| Login |
2017年04月29日 (土) | 編集 |
今の時期の鳥と言えば、ハシビロコウですね。 (-ω☆)キラリ
( ゚д゚) ・・・
あっ、違った。 (ノ≧ڡ≦)てへぺろ
今の時期の鳥と言えば、ウグイスですね。 (-ω☆)キラリ
写真を撮りましたので載せます。
 
P424.jpg
これが、ウグイスが鳴いていた付近のサクラの写真です。 (-ω☆)キラリ
えっ、ウグイスの写真なんて一言も言ってないですよ。 (o・ω・o)?ブヒッ?



( ゚д゚) ・・・
だ、だってすぐ横で鳴いているのに、どこにいるのか全く分からなかったんだもん! (゚ー゚;Aアセアセ

2017年04月12日 (水) | 編集 |
ネタを考えていると、いつまでたってもアップできそうにないので、取り敢えず写真だけ。

P419.jpg

P420.jpg

そういえば、梅の写真もあったような・・・ ( -_-)遠い目


2016年11月15日 (火) | 編集 |
今日は、スーパームーンの日ですね。 (-ω☆)キラリ
きっと、私の安物のデジカメでも画面からはみ出るくらいの月が捕れるんでしょうね。 (´ー`)フッ
という訳で、早速・・・

P393.jpg



( ゚д゚) ・・・
空が真っ暗で何にも見えないぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?
`s(・'・;) エートォ...
゜∀゜!!
こういう場合は、心の目で見れば良いですね。 (*^▽^*)


P394.jpg
心の目で見たスーパームーン。


2016年10月06日 (木) | 編集 |
台風で、ゴミバケツの蓋が飛んでいった~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ヾ(TДT;)))).....マッテー!

2016年09月25日 (日) | 編集 |
今日、ツクツクボウシが、鳴いていました。
頑張って鳴いてたけど、今頃相手なんかいるのかなあ・・・ ( -_-)遠い目