| Login |
2017年10月10日 (火) | 編集 |
今日は、少し前の話を・・・

何故か、血の涙を流したので医者に行ってきました~。 (*^▽^*)
でも小学校から行っていた眼医者は閉院してしまったので、初めて行く眼医者に行きました。

看護師さんぽい人
「初めてですか?」
 

「はい。」

看護師さんぽい人
「じゃあ、視力を調べますね。(^_^)」


「はい。」
(この眼鏡、近く見るようにしてるから両目で0.8~1.0位しかないんだけど・・・)

看護師さんぽい人
「これは、どこが空いてますか?」


「右。」

看護師さんぽい人
「これは?」


( ゚д゚) ・・・
「よく分からないけど、なんとなく左。」

看護師さんぽい人
「( ゚д゚) ・・・
 じゃあ、これは?」


「なんとなく、上。」

看護師(っぽい)さん
以下同文



看護師(っぽい)さん
「両目とも1.5です。」


「( ̄△ ̄;)エッ・・?」

何となくしか見えなくても、1.5というのか・・・? (o・ω・o)?ブヒッ?
[READ MORE...]

2017年08月13日 (日) | 編集 |
コメントの返事、遅れて申し訳ありませんでした。 (*- -)(*_ _)ペコリ

割と最悪な形で、暇になる。(o・ω・o)?ブヒッ?
まあ、考え方次第では、かなり運が良くて良かったですけど。 (゚∀゚)アヒャ
[READ MORE...]
2017年08月05日 (土) | 編集 |
風邪が治らないので、結局医者に行く・・・(ノд-。)クスン
そうだ、新しくできた(と言っても1年以上前か?)医者に行ってみようっと。
前に、母親が行ったら空いていたみたいだし。 (*^▽^*)



それなりに、混んでる。 (›´ω`‹ ) ゲッソリ
でも、まあ本も持ってきたし、まあ良いか。(゚∀゚)アヒャ



2時間後
本も読み終わったのにまだ、順番がこない・・・
診察時間が他の医者と比べて長いような・・・

受付の人
「ミウノスケさん」

あ、やっと私の番になった。 (*^▽^*)
「はーい。」

先生
「今日はどうしました。(-ω☆)キラリ」

どんな先生かな、なんで長いのかな? (o・ω・o)?ブヒッ?

先生
「ぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺら・・・・」

めっちゃ、おしゃべり!!! Σ(´Д`lll)エエ!!
[READ MORE...]
2017年08月03日 (木) | 編集 |
梅雨が終わったのに、何故か梅雨のような天気に・・・
おかげで風邪をひいて、しかもなかなか治らない。
病院行くほど酷くもないしなあ。


2016年12月12日 (月) | 編集 |
最近、年のせいかテニスに行くと体調を崩す・・・ (ノд-。)クスン
何か良い方法はないか・・・
σ(゚・゚*)ンート・・・
そうだ、テニスに行く前に体調を崩せば良いんだ! ゜∀゜!!
というわけで、風邪をひいて、お腹も壊しました~。 (*^▽^*)
これで、テニスに行って体調を崩しませんよ。 (-ω☆)キラリ
まあ、唯一の欠点は体調が悪くて、テニスに行けなかったことですね。 ( ´_ゝ`)フッ