植物の記事一覧 

 おじいさんは山へ 

芝の季節ですね。 (-ω☆)キラリ
というわけで、芝を植えたいと思います。 (*^▽^*)
ホームセンターにGO!


「すいません、芝10束送って欲しいのですが。(*^▽^*)」

店員さん
「植物は、配送やっていません。」


( ゚д゚) ・・・
゚(∀) ゚ エッ?
まさか、私に自転車で運べと・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼続きを読む▼

 花セレブ 

今度は、ゆずの木をを買ってきました~。(*^▽^*)
花ゆずでは無くて、ちゃんと食べられる本ゆずを買ってきましたよ。  (-ω☆)キラリ
まあ、唯一の欠点は私がゆずが嫌いで食べられないと言うことだけですね。 ( ´_ゝ`)フッ

P400.jpg

P401.jpg



 1000点 

そうえいば、庭に植える木を買いました~。(*^▽^*)

P397.jpg
P398.jpg
あれっ、写真の大きさが違うぞ。
編集間違えたか? (o・ω・o)?ブヒッ?

ちゃんと、食べられる物を植えましたよ。 (-ω☆)キラリ
実がなったら、もぎ取ってバリバリ食べますよ。 (o ̄ー ̄o) ムフフ
ちなみに、平和ってどんな種類なのかな?
えーと、ピンフ、ピンフ・・・ (; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

平和・・・酸味が多く、生食には向きません。



( ゚д゚) ・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?



 あーちゃん 

今年の朝顔は、全然駄目でした。 (ノд-。)クスン
庭は、赤土だし、肥料買う時間もなかったし・・・
植木鉢に植えたのが何本か生えたけど弱々しい・・・
今日、肥料買ってきたけどいまさらなあ・・・
写真も取り忘れてるし・・・



 走れ~光速の~ 

P381.jpg

サクラの写真を撮りました~。(*^▽^*)
本当は晴れの日に撮りたかったけど、晴れの日は無理だったので曇りの日のサクラを・・・(ノд-。)クスン

そういえば、今日も花見をしている人がいたんだけど、寒くないのか・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR