| Login |
2012年09月19日 (水) | 編集 |
ネタがないので久しぶりにホッテントリメーカーをやってみる。(゚∀゚)アヒャ

今日、ハローワークに行ったので、お題は「ハローワーク」( ̄∇ ̄)

ハローワークはじめてガイド
ハローワークは一日一時間まで
ハローワークという奇跡
ハローワークの中のハローワーク
いまどきのハローワーク事情



意外といい感じ。「(゚ペ)ありゃ?
が、まじめすぎて使えない。 (ノд-。)クスン



2012年09月14日 (金) | 編集 |
やっと仕事が終わりました~。(*^▽^*)
ので、今日で会社も終わりです。

今日送別会をやってもらいました。
淋しいけど、しょうがないね。

少し、休もう~。(*^▽^*)


2012年09月11日 (火) | 編集 |
仕事は、ほぼ終わりで後始末中。(*^▽^*)
と、思ったら今になって修正依頼。( ̄△ ̄;)エッ・・?

えっ、私、金曜日で終わりですよ。
もう出来ませんよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2012年09月03日 (月) | 編集 |
今の仕事は、9月14日でおしまい。( ̄∇ ̄)
今は、残作業をやっているだけ。

約二年かあ。
4ヶ月の予定で入った割には長かったなあ。
昔いじめられて、女性恐怖症なので、一緒に仕事をした女性に嫌な思いをさせたみたい。
もし見て居る方がいたら、ごめんなさい。




後9日、頑張ろう~(*^▽^*)




2012年07月31日 (火) | 編集 |
結局、仕事が終わらないのでバイトがまた一ヶ月延長。
最初は四ヶ月の契約だったのに、もう2年超えたぞ。
この業務今世紀中に終わるのかしら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初、少し一緒に仕事をした方が結婚をしたらしい。
バイトには細かい情報が入って来ない。(ノд-。)クスン
とりあえず、おめでとうございます。(*^▽^*)