運動の記事一覧 

 今日のテニス 

テニスで足首痛めた・・・ (ノд-。)クスン
しかも、サーブを叩かれた・・・  ( ノД`)シクシク…
歳か・・・ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


 テニスを知らないと分からないかな? 

クリスマスですね。 (-ω☆)キラリ
なのにサンタさん、プレゼントくれなかった。
靴下に入っていたのは、糸くずだけ。 (`×´) プンプン!!



今日は、今年最後のテニスに行きました~。 (*^▽^*)
~練習試合中 ダブルスの前衛時~

相手が男性2人のチーム、こっちが男女混合なので、この漢ミウノスケが華麗にポーチを決めますよ! (-ω☆)キラリ
(¬д¬。) ジーーーッ
今だ!!!
あ、ストレート(反対の方向)打たれた!!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
と、とにかく手を伸ばして・・・  ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
( ゚д゚) ・・・
あれ、まぐれで当たったのに綺麗に決まったぞ。 (o・ω・o)?ブヒッ?

コーチ
 「さすがにストレートを読んでいましたね。」

( ̄△ ̄;)エッ・・?
もちろん、「当然でしょ。」という顔をしながら試合を続けましたよ!!! (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




 中畑清 

今日はテニスに行って来ました~。(*^▽^*)
お腹も治ったし、絶好調でしたよ。 (-ω☆)キラリ
まあ、調子が良かったのは最初だけで、途中からすごくバテてぼろぼろでしたけどね。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



( ゚д゚) ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 トレロ カモミロ 

昨日テニスに行きました~ (*^▽^*)
見事に体調崩しました~ (*^▽^*)
テニス自体は調子が良かったので調子に乗りすぎたかしら・・・



( ゚д゚) ・・・
えっ、すごい面白い話はどうなったかって?
何も言っているんですか、ミウノスケは男の中の男ですよ。 (`×´) プンプン!!
そして、男は過去を振り返らないものなんですよ。 (-ω☆)キラリ
あ、もう寝る時間だ!  (*゚0゚)ハッ!!
 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


 勝利はV 

今日は、テニスに行ってきました。
今年初めて、練習試合でゲームを取りました~。
2ゲーム×2試合やって両方とも1ゲーム取って引き分けでした。(*^▽^*)
内容はひどかったけど・・・
ダブルフォルト3つにリターンミス2つ・・・ (ノд-。)クスン
よくゲームが取れたものだ。 (›´ω`‹ ) ゲッソリ
勝つのはいつ頃だろうか・・・ ...( - -)トオイメ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

QR