ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

解説 2017-04-28-Fri

チョコバットを知らない方が意外と多いみたいなので、中身の紹介。(゚∀゚)アヒャ

P422.jpg
形はいびつな棒です。

P423.jpg
中身は、固めのパンのような、柔らかいカンパンのような感じです(クッキー?)。
周りをチョコでコーティングしてあります。

私が子供の頃から駄菓子屋で売っていて、地元だと割と有名です。
売っている地域が限られているのか、男子しか知らないのか・・・


CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

期間限定 2017-04-25-Tue

夜、追加で高級スイーツを買いに行ったら売り切れてた。 (ノд-。)クスン
一箱以上残っていたはずなのに・・・
誰だー、チョコバット、買い占めたのはー!!! (`×´) プンプン!!

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

アウト 2017-04-23-Sun

テニスに行ってきました~。 (*^▽^*)
調子は普通でした。
サーブは、微妙でしたけど・・・

運動すると甘い物が食べたくなりますよね。
まあ、運動しなくてもいつでも食べたいですけど。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
という訳で買ってきました超高級スイーツ!!!

P421.jpg
2本喰った。

なんと、超高級スイーツが処分品で半額で売っているんですよ!!!



みなさまの言いたいことは分かりますよ。
10本じゃ少なすぎじゃないかと言う話ですね! (-ω☆)キラリ
私も、20本は買えば良かったと後悔しているんですよ!!!



( ゚д゚) ・・・
えっ、違うの? (o・ω・o)?ブヒッ?

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

今日1袋食べた。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 2017-04-17-Mon

昨日、FC2ブログに入れなかったです。 (ノд-。)クスン
アップデートの仕業かと思いましけど、今日は大丈夫なので違ったみたいです。

スーパーに買い物に行ったら、ポテトチップスが売っていなくて空の棚が並んでいました。
もう一軒のスーパーは、多少売ってはいましたがお一人様一点まで。



( ゚д゚) ・・・
えっ、ちょっと前まで50円で投げ売りしてたじゃん。
ニュースでやらなければ、今でも普通に売ってたのでは・・・?

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

どぜう 2017-03-15-Wed

2月9日の出来事
ドジョウを食べに行きました~。
美味しかったですよ。 (*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
も、もちろん、これで終わりじゃ無いですよ!
常日頃から、テレビで食レポを研究している天才ミウノスケ、ものすごいことを書きますよ。 (゚ー゚;Aアセアセ 
σ(゚・゚*)ンート・・・
エートォ (・o・) エートォ

まずい!もう一杯! (*^▽^*)



( ゚д゚) ・・・
あれっ? (o・ω・o)?ブヒッ?

つづきを表示

CATEGORY食べ物 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

| ホーム | 次のページ »