ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

(*´Д`)=3ハァ・・・ 2017-03-04-Sat

携帯に入っていた昔の写真でお茶を濁します・・・
ちなみに撮った日付は、2015年の6/20。

ツバメの子供の写真。
P414.jpg


CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ガンつけられた 2017-01-29-Sun

川の側を通ったら鳥がいたので。

P409.jpg
この鳥は、近づいても逃げなかった。


P410.jpg
この鳥は、すぐに飛び立ってしまいました。


P411.jpg
逃げたところ。


P412.jpg
これは鴨かな?


P413.jpg
これはハクセキレイかな?



( ゚д゚) ・・・
全然、面白いこと書いてない!!! (*゚0゚)ハッ!!

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

オーシンツクツク 2015-09-28-Mon

ツクツクボウシが鳴いていました。
写真を撮ろうとしたら逃げてしまいました。
何故今頃・・・
あんなに頑張って鳴いても雌なんていないだろうなあ・・・

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

七夕 2015-07-07-Tue

今日家庭菜園の網に百舌(かな?)が引っかかっていたので、網を切って助けました。
そうしたら、ものすごい噛まれました。 (ノд-。)クスン
まあ、ちゃんと飛んでいったので大丈夫っぽいけど・・・

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

今日のにゃんこ 2015-05-10-Sun

首が悪化。(ノд-。)クスン
なので、家の横にいた猫でお茶を濁します。

P349.jpg

あ、そうそう。
ケーキは、賞味期限を遙かに過ぎた今朝にやっと食べ終わりました。 (›´ω`‹ ) ゲッソリ

CATEGORY動物 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム | 次のページ »