ミウノスケのページ

プロフィール

ミウノスケ

Author:ミウノスケ
不幸のブログ
このブログを友人・知人に紹介すると不幸になります。
というわけでこっそり見てね。(*^▽^*)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

なんで、手加減したサーブはリターンミスするんだろう・・・? 2017-05-28-Sun

写真がないので昔のことを・・・
4月30日のテニスの話。

テニスに行きました~。 (*^▽^*)
でも、GWなのでみんな遊びに行ったらしくて来たの私含めて4人。(ノд-。)クスン
しかも、みんな女性。 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
一応、手加減してましたが、人数が少ない為、最後の練習試合時には疲れてヨレヨレ・・・
手加減してサーブを打とうとしたら、足がもつれてかなりスピードもコースもかなり良いサーブに・・・ 
(゚O゚;アッ!
と、思ったら逆にリターンエースを食らう。 Σ(驚ᵒ̀⌓̑ᵒ́ )!!!



( ゚д゚) ・・・
もしかして、手加減しなくても良いのでは・・・? (o・ω・o)?ブヒッ?


CATEGORY運動 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

写真 2017-05-28-Sun

デジカメ認識してくれない・・・ (ノд-。)クスン

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ブラック滝沢 2017-05-19-Fri

インスタントコーヒーが無くなったので買ってきました~。
この前は、解体品のちょっと良さげのを買ってきたけど、今回は無かったので安物。
どうせ滅多に飲まないし、味なんか分からないし。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
と思ったけど、飲んでみたら意外と分かる・・・
普通に作ったら味が薄く感じたので、濃くしても苦くなるだけで味が薄い・・・
やっぱり安物は駄目なのか・・・

ちなみにミウノスケは、大人なのでもちろんブラックコーヒーですよ。 (-ω☆)キラリ
ただ、つい手が滑って横にある牛乳と砂糖が、偶然大量にコーヒーの中に入っちゃったけどね。 ♪~( ̄ε ̄;)
まあ、事故だから仕方ないので、これも立派なブラックコーヒーですよね。 d(o゜◇゜o)ネッ!

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

未来少年 2017-05-14-Sun

昨日、映画を見に行きました~ (*^▽^*)
なんと、あのゴジラの頭があるところに。
大雨で、全く上見れなかったけど。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
見に行った映画は、もちろん「NO MORE 映画泥棒」です! (-ω☆)キラリ
さて、今年のできはどうかな? 
(¬д¬。) ジーーーッ



( ゚д゚) ・・・
めっちゃ短い!!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


映画館行くエスカレーターの前で、ものすごい豪快に転んでいる人がいたんだけど。
5~6人すれ違った中で2人(女性)も。
あの床濡れた時のこと考えないで作ったのでは・・・

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ミスターメイ 2017-05-12-Fri

サクラの季節もとっくに終わったのでテンプレート変更します。 (*^▽^*)
でも、今の季節どんなテンプレートって何? (o・ω・o)?ブヒッ?
σ(゚・゚*)ンート・・・
ま、とりあえず5月なら、子供の日にしとけば大丈夫だろう! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

| ホーム | 次のページ »